PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母作首輪とチョコの逆襲(||゚Д゚)ヒィィィ!

こんにちわ~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
今日ゎ自宅のPCから頑張って更新ですヽ(´c_,`●)ノ
ちなみに一度フリーズしてチャラになり、二回目の作成です(´□`;)


まずゎDogカウンセラーのトホホわんこライフのネコ娘さんの所でやってる、ノセノセ隊に入隊希望したいと思います(ノ▽≦*)

ぢゃーチョコ!!おッ!!やるぢゃんチョコ~♪
のせのせ



ご想像の通りイヴゎノセノセどころぢゃなかったので写真ゎ撮れませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ですのでネコ娘さん!!チョコのこの写真でお願い致します♪


お次は、ウチのお母さんは首輪も作るんですが、ネタがないので一部紹介していきたいと思います(*´艸`*)


まずはコレ・・・
パピー首輪

これはパピー用で簡単に作ってあるので、完璧お母さんの自己満足の作品ですww(´▽`*)アハハ


次は・・・男の子用♪
チョコ首輪

一応皮製ですが、あたし的にゎもうちょっと明るい色とか可愛いのが欲しいです(´∀`;) 右のゎ名前入り♪


イヴ用は・・・
イヴ首輪

なんか・・・女の子通り越して熟女用っぽくない?ww

お母さんとあたしの年齢差で好みが全然違うので時々揉めます( ̄▽ ̄;)
洋服作る時ゎ私の雑誌とか見てデザイン考えてるんですが♪


な~んて首輪撮るのに必死になってたらお二人さんは暇だったらしく・・・

睨み



ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ


ちょっとチョコ~( ;´Д`)

チョコキレ



うわッ日ごろお外で反撃できない分逆襲か!?ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

マヂギレ


コエー((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

もうッ!!二人とも仲良くしてください!!(´皿`;)

反省





でもこの後・・・・

仲直り


:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

イヴったらやっぱり(ノ▽≦*)♪
でもチョコが寝てる時言っても伝わらないよ+.(*ノェノ)゚+.
(*´ェ`*)ポッ


って・・・・・!??!!??
イヴゾンビ



人の話も聞かずにこんな顔して寝るなんて・・・( ̄ロ ̄lll) ガビーン
イヴのゾンビ顔第二弾ですww
まぁお二人さんこれからも仲良くしてくださいよ:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・
スポンサーサイト

| ※洋服ギャラリー※ | 16:17 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お母様、すばらしい!
なかなかこんな丈夫な生地で首輪なんて出来ませんよね。
しかも愛情たっぷり注入済み♪私から見るとうらやましい・・・すばらしい・・・

今日も携帯写真?
こんないいショット。もしかして携帯写真プロ!?
デジカメ持っててもなかなか撮れないショットですよ。
いやいや・・・おぬし、なかなかやるわね。

チョコちゃんもイヴちゃんも味のあるかわいい表情。
あたいも、キュ━。*゚+。(○´Д`,,)。+゚*。━ン!!

| かこ | 2007/05/28 18:48 | URL | ≫ EDIT

お母様、凄いじゃないですか~♪こんなん手作り出来るだなんて★私ももうちょっと修行して、もっと良いの作りたいな><
でも。。。確かに熟女。。。っぽいですね(゚∀゚*)
で?チョコさん素晴らしいです*☆*・。
乗せた状態でお手だなんて!!!
うちは咥えて乗せて終了だもんな。。。
で???実はチョコさん、チョンマゲしてるー(≧∇≦)
そしてイヴさんのゾンビ顔に惚れちゃいまsた(*´ェ`*)ポッ

| 麻樹 | 2007/05/28 19:25 | URL | ≫ EDIT

さっきRISAさんところでのせのせロビン君を
見てきたところ、チョコ君もお手のもの♪やねっ上手♪
熟女っぽいって☆爆 
でもおかあさんってば器用ですねー
私は洋裁系が全くダメなので尊敬ですわ

チョコ君もたまには「喝!」入れるんですね☆笑
でも仲良く寄り添ってる姿かわいいーですねぇ
やっぱ2匹飼いだとこういうショットが見れて
ほんとうらやましいーわー

| 長助おかん | 2007/05/29 00:49 | URL | ≫ EDIT

コメント☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォゴザイマス★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

v-535かこさん
お母様本業を忘れて犬作品に明け暮れていますww
今日も携帯ショットですよ~(´∀`;)
おうちに居る時は常にカメラモードで待機ですよ!シャッターチャンスを狙って…
お褒め頂いて本当に励まされます・゚・(ノД`;)・゚・
携帯でもガンバロっと♪

v-535麻樹さん
熟女ですよね~(。ノε`。)ンププ
もっと今時のパステルカラーでライストーンとか可愛いのが欲しいです(´▽`*)
チョコがちょんまげしてるってよくぞ気づいてくださいました。+。(*^∀^))実ゎイヴもなんですが、吹き替え入れて見えなくなっちゃいましたww
イヴのゾンビ顔ゎほんとドン引きですよ( ̄▽ ̄;)


v-535長助おかんさん
私もお母さんの血が流れているのに洋裁なんて何も出来ませんww(;´∀`)
そういう才能は全部妹に持ってかれました~゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚
確かに2ワンを飼うにあたってこういう風景ゎ憧れでした♪
メリットもデメリットもありますがやっぱりこういう姿を見れると癒されます(*´ェ`*)ポッ

| チョコイヴ | 2007/05/29 11:30 | URL | ≫ EDIT

耳しばられてるのがツボでした(≧m≦)
かわい~!
でもバトルのときは怖いのね

| キサ | 2007/05/29 11:59 | URL | ≫ EDIT

お母さん、上手ですね~
格好いいじゃないですか♪

| ネコ娘 | 2007/05/29 15:19 | URL | ≫ EDIT

お母さんすごーいっ☆
かっちょよく作っちゃうんですね♪
でも熟女風には笑っちゃいました~☆
耳を縛られてるチョコくん、全然違和感ない~(≧∇≦)ppp

| リエマル | 2007/05/29 15:23 | URL | ≫ EDIT

゚+.(ノ*゚益゚)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
上手~♡
しかもくまさんのピコピコ、レオ様が使ってるのと一緒だ( ´艸`)ムププ
なんでできるのーwww
なっちゃんじゃ絶対考えられないwww
しかもママさんやっぱすごいわ(*´∀`*)ゞ
普通に売ってそーだもん♪
ゾンビになってもイヴちゃん可愛いww
チョコこんのちょんまげもww

| ぴなちょこ | 2007/05/29 16:23 | URL | ≫ EDIT

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉございます☆彡

v-535キサさん
実ゎ耳結んでるのチョコだけぢゃないんですが、イヴゎ黒すぎて見えなくなっちゃいましたww
バトルの時と、家族に怒るときゎ半端ないですよ…
手が穴開いた事も…゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚
なんか一歳過ぎて、イヴが来てからも余計男性ホルモンが活発になったというか…反抗的になっちゃいました(つД`)


v-535ネコ娘さん
お母さんは完璧ハマっちゃってますねww
カッコイイだなんて(o´∀`)b
お母さん喜んじゃいますww
洋服や首輪など、公園のワン仲間のおば様方にゎ人気です☆


v-535リエマルさん
ほんと、熟女用が一番マッチですよww
もっと今時な首輪が欲しい~( *′ω`ノ)ノ
耳、2ワンとも結んであるんですがイヴゎ黒すぎて見えなくなっちゃいましたww


v-535ぴなちょこちゃん
クマ、レオ様と一緒なんだぁ~♪
唯一ペットショップで買った高級おもちゃなんだ(;^△^)ww
いつも100均で買ってたらすぐ、ちぎって音が出なくなって…
やっぱペットショップのオモチャゎ壊れないねぇ☆
チョコゎ比較的、おっとりした性格だからノセノセ出来たけどイヴなんか3分で諦めてどっか行っちゃったょ( ̄▽ ̄;)
首輪ゎデザインが(;´ー`)

もっとパステルカラーでラインストーンでキラキラなのが欲しい♪ゾンビイヴまぢ恐怖だょ(||゚Д゚)ヒィィィ!
ちょんまげゎね、実はイヴもしてるんだよ♪でも黒すぎて…
見えない(´∀`;)

| チョコイヴ | 2007/05/29 16:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocoeve.blog102.fc2.com/tb.php/11-b240903a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

