PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

欲しい・…。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ~ン

こんにちわ(´-`)ノ
体長



欲しい欲しい欲しいよ~~ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

ねぇねぇ聞いてる??(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ!


チョイヴうさぎ


あのね・・・デジカメとパソコンが欲しいの(´д`)ハァ~
今の現状だと自宅のパソコンゎWin98でなんか壊れててウィンドウを2個あけるのがいっぱいいっぱいなの。。ショボ━(´・ω・`)━ン


だからね、携帯だと画像悪いし、チョコとイヴの走ってる写真とかさぁ~もっと表情豊かな写真が撮りたいわけ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


今、このブログゎ全て会社で更新してるから、限られた時しか出来ないの・゚・(ノД`;)・゚・


イヴうさ



イヴさ~ん。そんな簡単に言わないで下さいょ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
しかもいつの間にウサギに転職??( *´艸`)ムププ

チョコ~(/´Д`)/イヴ、お馬鹿だし冷たいからチョコはどうしたらいいと思う?。+゚(つз`o)゚+。

返せ



本当!?゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪
この骨のおもちゃでいいの


骨取り


分かった2(;´∀`)返すよ(^д^;)


あっ寝た…
骨抱き


・・・・・・・・(;´∀`;)<。。。ハハ。。。

ぢゃ~イ~~ヴ~~たん♪┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ

骨食べ



はいはい分かりました(ノД`*゜)゜・:。.

まぁいいよなんとかするからさぁ~
ぢゃーおもちゃでおそぼっか(〃^∇^)o_彡
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
寝た。 ( ´△`) アァ-    



ゾンビ


ガ━━(゚д゚;)━━ン!! ガ━━(゚д゚;)━━ン!! ガ━━(゚д゚;)━━ン!!


i|lil|Σ(´д`ノ)il|il| ゾンビみたいですねww

てか、お勧めのパソコンとデジカメがありましたら誰か教えて下さい~ブログやるのに必要な機能ゎ・・・?
ペイントくらいしか思いつかないくらいPCの事なんにも知りませんΣ(´Д`ll


とにかく仕事中にソワソワやるのもう疲れたし怖いし(((( ;゚д゚)))
家でブログ更新したいし((´д`))

チョコとイヴの面白い写真や衝撃写真が撮りたいし…
中古でものすごい安いのないかな~。

ちなみにチョコが歯を剥き出しにしている顔が取りたくてちょっかい出してたら剥き出したから写真撮ろうとしたら、携帯だとぶれちゃって何回も撮りなおし( ;´Д`)

そんな事してたら、チョコが怒って手が傷だらけになりました…。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

チョコごめんね゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:20 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい、すごい!っていきなりごめんなさい。
携帯写真だと分からなかった。んで、会社で更新!?
チョコイヴさんって、ただものではないわね。
PCのことはご存知のようによく知らないんだけど、
カメラはあちこちのブログでデジタル一眼レフカメラが
注目されてるようですね。確かにキレイ。
でもお値段的に手が出ません。(情報なくてすみません)

どの写真もかわゆい♪
デジカメ持ってても、こんないい表情の写真撮れません。
やっぱ、愛情プラスが大事なのねぇ~~v-238
お仕事おつかれさまです!!

| かこ | 2007/05/25 17:15 | URL | ≫ EDIT

あたしもPC欲しいw
でもね~、買うならやっぱデスクトップ!!
場所とるけど断然デスクトップ!!!w
ノートだと容量なくてやんなっちゃう(・´з`・)
でもブログぐらいならノートでもいいかな~♪
画像加工するなら、あたし的にはタブレット☆
むちゃくちゃ欲しい~~~><ww
ちなみにあたしはPCは中古でオークションで買った♪
とりあえず使えればいいかな~っと思ってww
昨日より値段重視ならオークションがオススメっす♪
デジカメもね♪
でも携帯でも十分チョコイヴちゃん可愛いよ~♡
でもイチデジ欲しいよね~・・・(;´Д`)ウウッ…
イヴちゃん・・・・なかなかやりおるなww

| ぴなちょこ | 2007/05/25 17:31 | URL | ≫ EDIT

ふふふ♪私、欲しいモノは即手に入れるタチなのでPCもカメラもペンタブも全部買ってしまいましたよ*☆*・。
お陰で金欠><いやーん。・゚・(ノД`)・゚・。
携帯でも十分キレイに撮れてるよん♪可愛さは伝わって来ますよん♪
けど・・・やっぱ良いカメラは良いですよん♪
で・・・私も会社のPCは98で、基本的に会社でブログやってますからね^^;
コソコソやるのって疲れますよね。。。

| 麻樹 | 2007/05/25 19:16 | URL | ≫ EDIT

コメントd(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ゜+。☆(o´∀`)b


v-274かこさん
えーー!!(≧◇≦)え~! 本当ですか!?携帯画像だってバレてなかったんだ~♪
皆さんのと比べると明らかに画像数が悪いからとっくにバレてると思ってましたw( ̄△ ̄;)w
会社で更新ですwwお陰で最近仕事が進みません(;´∀`)

一眼レフかァ~一度だけでも撮ってみたいなぁ。
愛情プラスだなんてv-351ありがとうございます♪


v-274ぴなちょこちゃん
PC、断然デスクトップなんだぁ!!いい事聞いた(・∀・)ニャニャ
タブレット??!って何なに?気になる~+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
オークションで探したいんだけどぴなちょこちゃんモバオク?

なんかXPとかでもインストールしなきゃ使えないとか色々vあるんでしょ?!(´д`)ハァ~
知識がなくて探すに探せないww
ってか会社のPCもウィンドウいっぱい開けないように制御設定されたんだけど┗(;´Д`)┛ v-356
ついにブログバレたかww?
携帯でも可愛いって言ってくれるとほんと嬉しい~(ノ∀`)

イヴの寝顔やばいべ( ´艸`)ムププ


v-274麻樹さん
全部手に入れたなんてすごーい!!(*´∇`*)
ペンタブって何ですか?!私もジャパネットたかたで揃えちゃいたいですww((( ノ∀`*)

携帯でも見てくれる方がいて、励まされます( *´艸`)v-351

てか麻樹さんも会社でブロガーなんですねww
私は普通に画像とか会社のPCのマイピクチャに保存してるので(;´∀`;)絶対バレてますv-356


| チョコイヴ | 2007/05/25 23:12 | URL | ≫ EDIT

私のPCは家電量販店でGETしました
でもデジカメとかもそろえたいなら
やっぱマクド並みのバリューセットの
「夢のジャパネットたかたー♪」なのかな?
とりあえずは会社で更新できるなら
慌てずチョコイヴさんのスタイルにあったPCをじっくり
選んでくださいね だってやっぱり高価なものだもんね
100均に売ってたらいいのに☆爆

↑携帯ショットとは思えないくらいの
かわいいー写真ばっかりだよ~
ちょこちゃんの骨持ってる手・。・。・かわいくて倒れそうですわ

| 長助おかん | 2007/05/26 00:15 | URL | ≫ EDIT

チョコイヴちゃんの写真は携帯だったのね~!
全然そんな風に見えなかったですよ~(@_@;)
デジカメ・・・イチデジ・・・私もイチデジ欲しいです!!
だってやっぱり写真がキレイだものね~☆
でもどれもお高いので、今は手が出ませーん><
ブログやるのに必要な機能は・・・・
私は画像処理(レタッチ)ソフトくらいかなぁ?
PCは、うちはあまり考えずに買って後悔してます(笑)
だから、チョコイヴさんはしっかり検討してから
購入してくださいね~♪

買えばいいでちゅ!のイヴちゃん・・・
ウサギちゃんのコスプレが鼻血もんですよぉ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

| しょこはは | 2007/05/26 03:41 | URL | ≫ EDIT

デジカメはチラシで安いのがでてましたよ
1万円台のが・・・。
パソコンは日本製がオススメです♪

| キサ | 2007/05/26 11:49 | URL | ≫ EDIT

コメント(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人) ゴザイマス♪

v-274長助おかんさん
ほーんと!!100均で売ってたら最高ですよね(´∀`;)
一応、デジカメゎ家族の物として一台はあるんですが、古いのかな?あまり綺麗な写真がとれないんです( ̄▽ ̄;)

携帯ショットに見えないって言って頂いて本当救われますv-409携帯でもうちょっと頑張ろうかな(;´∀`;)

チョコ骨持つ手・・・面白いですよね( ´艸`)ムププ


v-274しょこははさん
携帯ショットってバレてなかったなんて( ●≧艸≦)ウレシイ♪
必死に撮っていつも携帯の充電がないんですよww

イチデジっていくらくらいするんですか??
みんな手が出せないって言うくらいだから私の給料2ヶ月分くらいなのかな。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

レタッチソフトって買うんですか?私パソコンに全部備えられてる機能なのかと思ってました(ノ_<。)

うさぎのイヴ・・・似合いすぎだけど鼻が長すぎ!!ww


v-274キサさん
えー本当ですか!?(*゜0゜)ハッ
そんな安いデジカメどのお店に売ってるんだv-356
PCゎ日本製がいいのですね♪
参考になります(*´∀`)

| チョコイヴ | 2007/05/26 15:55 | URL | ≫ EDIT

携帯写真なんだぁ~
今の携帯ってホント昨日いいから下手なデジカメよりキレイにとれるよね~
アタシはパソコンは普通にダイナブック♪
場所とらない小さいやつかいました☆
カメラはFINEPIXのF30とSONYのH5を併用してまーすっ♪
最近は普通のデジカメでも10倍ズームとかもあるし、どれがいいか悩んじゃうよね。。。
一番いいのは電機やさんで『シャッタースピード速いのどれですか??』って聞くことだと思いますよ~(≧∇≦)ppp
ワンコ撮るなら(特に走ってる写真とか)シャッタースピード命です.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

| リエマル | 2007/05/26 16:07 | URL | ≫ EDIT

最近のPCは性能がいいですからね~
PCもデジカメも中古でもいいのが結構そろってますよ
札幌ならDo-夢でチェックするのもお勧め
さすがに98じゃ厳しいものもありますよね
頑張って~

| ネコ娘 | 2007/05/28 13:10 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとぅ~ございますヾ(〃^∇^)ノ♪

v-274リエマルさん
シャッタースピード命ですか(*^∀^)) いい情報いただきましたヾ(*´∀`)ノ
主にワンを撮るのでやっぱり色んな表情や動いてるショットを納めてみたいです♪
PCゎ色々種類があるんですねぇ~小さくて持ち運び出来るとべんりだなぁ~(o´∀`o)


v-274ネコ娘さん
ありがとうございます~頑張って最新ゲットしたいです(ノ∀`)
本当、98ゎ厳しいです・゚・(ノД`;)・゚・
札幌かぁ~残念ながら私の住まいゎ神奈川でしたww
教えてくださってありがとうございます♪

| チョコイヴ | 2007/05/28 14:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocoeve.blog102.fc2.com/tb.php/10-a7881db5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

