2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イヌリンピック2008☆☆

笑皆様お久しぶりです
ブログ放置の上、訪問もコメント返しすら出来てない状態で・・・
忘れられているかもしれない・・・という中で先日行ったイヌリンピック2008の様子を書いてみます

去年初めて行ったイヌリンピック
去年参加した時は、のあはイヴのお腹の中にいたんだよね
全然気づかず、50メートル走に参加してたし…笑

今年はトラップタイムレースに3ワンが挑戦
コースはこんな感じ
trap_img01.jpg

DSC02309.jpg

イヴものあも頑張るんだよ~

DSC02345.jpg

チョコは足が遅いからね~汗;

では3ワンのレースを動画でどうぞ・・・私と妹の必死な変な呼び声はスルーで笑
(内側を私が走り、外側を妹が走り誘導しました)

チョコから


スタートから逆送で走らないし試練の丘ゎ恐る恐る上ってるし足遅いし・・・笑
おまけにゴール後もゴールにいるお兄さんに捕まるのがよっぽど恐怖だったのか、レースよりも早く逆走してスタート地点に戻りました(汗)お兄さんも必死で追いかけるしウケたww

次はイヴ(これは私も妹も必死すぎて恥ずかしいww私がお母さんに怒ってる声も入ってるし本当に恥ですが音声ないとつまらないので思い切って公開!!笑)


イヴさん・・・最初はいいペースだったけどパニックになっちゃって逆走しまくりだったね
黒の洞窟の先の道が二手に分かれてて・・・勢いよく走っていくと行き止まりの道に行ってしまうのが追加されたトラップ
内側にお母さんとチョコのあがいるもんだから、柵の向こうで呆然としちゃって
向こう側で必死に呼ぶ妹の『イヴ!イヴ!イヴぅ!!』っという声も虚しく・・・
最終的に私が持ってたおもちゃを妹の方に投げ、やっとこさコースに戻れたけど2分以内にゴール出来ずタイムアップ

最後はのあ


のあは一番早かったね
トラップにもあまり戸惑う事なくいい感じでゴール

3ワンの結果ゎ・・・
DSC02382.jpg
DSC02383.jpg
84頭中チョコは61位のあゎ25位イヴはタイムアップ…

ワンよりも人間が必死だったけど、来年もリベンジしたいです

雨が降りそうだったので早々と競技を終わらせて、お友達たちと今年も会えたよ
この日の前日に2歳になったばかりの公園のお友達、最初はグー・・・・ののぞみ&ひかり
DSC02333.jpg
同じく公園のお友達、なつのんcafeのなっちゃん&のんちゃん
今日はなっちゃんゎ応援でのんちゃんが50メートル走に参加しました
DSC02330.jpg
DSC02331.jpg
去年のクリスマスオフ会以来のHello!29Q ~にやけイヌの日々~くり姉さん&大福くん&オレチンオレチンは寒くてカートで丸まってたよ
くり姉さん、チョコイヴが持ってたおもちゃに釘付けでずっと私を見つめてくれてたよ笑
DSC02348.jpg
大ちゃんゎ眼の下にホクロみたいのが出来ちゃったみたい今の所悪性ではないみたいですがなんでもないといいね
DSC02316.jpg
こちらもクリスマスオフ会以来のもか★ラテとおまみのノーテン日記のもかちゃん&はじめましてのラテちゃん
もかちゃんゎ相変わらず美人だし、初めて会えたラテちゃんもブログで見るとおりめっちゃ可愛い
DSC02358.jpg
DSC02353.jpg

大ちゃんは相変わらずの犬見知りで、なっちゃんの挨拶にもビクビクしてたよ
なっちゃんが可愛いから緊張しちゃったのかな?
DSC02317.jpg

くり姉さんとのあも初めまして
DSC02324.jpg

のぞみとひかりはいつも一緒
こんなに童顔で可愛いのにイヴと誕生日が一ヶ月しか変わらないんだよね
DSC02346.jpg

のはゎ公園のお友達以外はみんな初めまして去年逢った時にはイヴママのお腹の中でした
DSC02325.jpg
DSC02339.jpg

ホットみるくのみるくちゃんとお隣さんの噂のトッティちゃんにも一瞬お会いできたのですが、雨が降ってきたために競技が終わった後帰ってしまったみたいで・・・
写真も取れずでした

それぞれの競技もみんなで応援しながらやりたかったのですが、午後からの雨予報・・・不運にも当たってしまったのでお昼頃解散してしまいましたぁ
色んなフードのサンプル貰ったりクイズラリーなどやってびちょぬれの中、我が家も昼過ぎに帰宅しました
悪天候だったけどレースに燃えたりみんなに会えて楽しい一日でした



| ※チョコイヴのあ※ | 20:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

