2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

噂のカフェへ♪

前回のコメ返しがやっと出来て自己満足(´∀`;)
よかったら見てくださいな~

みなさんのブログでもよく見る噂のドッグカフェ、『ストサン』へ行ってきました

DSC02236.jpg

ご一緒したのは、公園のお友達のぞみ&ひかり+なっちゃん&のんちゃん

DSC02192.jpg

DSC02178.jpg
のんちゃんこんな写真でごめんね

ここでひとつご紹介が

去年のお台場オフ会でお会いした方は、このワンちゃん達をご存知かと思います
この度ひかのん家、なつのん家がブログを始めましたぁ~

ひかのん家↓
『最初はグー・・・・』
パパのグーちゃんとママの夢ちゃんとまなちゃんと娘ののぞみ&ひかりの5ワンのブログ
親子もそっくり美男美女家族です

なつのん家↓
『なつのんcafe』
カニンヘンダックスなっちゃんとカニミニダックスのんちゃんの仲良し姉妹のブログ
2ワンともちょーちっちゃくて本当に美人姉妹です

お会いした事がある人もそうでない人も、まだ出来たてブログですが、ぜひ一度覗きに行ってみてくださいね~

さてさて、ここのカフェではかぶり物を自由に使えるって事でさっそく…ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

DSC02187.jpg

ブッ…・゚・(ノ∀`)σ・゚・のあちゃんはなんで素なのに鼻息荒いの??笑

DSC02210.jpg

イヴちゃんは田舎の女学生みたいですね~ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

DSC02216.jpg

ちょっ・・・チョコ・・・・゜・(ノ∀`)σ・゜・。いーっひっひっひっひ!
ナンパっすか?笑キメてるつもりが全然キマッてないっすよ
娘にキモすって言われちゃってるしぃ~

DSC02215.jpg

のあちゃん・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ごめんごめんレディなのに松田優作は、なしだよね

でもでも・・・
DSC02223.jpg

ごめんごめんっ嫁入り前なのにごめんね(笑)

DSC02217.jpg

のぞみちゃん(*´艸`*)このままずっと大人しく座っていました
どうしたらいいか分からない様子だったね (*´ω`*)

DSC02218.jpg

なっちゃんはお顔がちっちゃいからサングラスが大きかったけどなんかキマッてたよ~
パパのお膝の上でお利口さんにしてたから、余計に出来るオンナって感じだった+.(*゚ェ゚*)゚+.

DSC02222.jpg

ひかりちゃんはちょっとお疲れの様子でクールに撮影されてたね(・∀・)。+゚♪
ちなみにこのお洋服は先日ホットみるくのみるくちゃんにプレゼントしたお洋服と同じモノをひかのんママがオーダーしたのでお揃いだよ

普段食べれないような美味しいものも食べて(*´∀`*)ノ
DSC02200.jpg
肝心な食べ物の写真を撮り忘れました
イヴママゎお母さんになってから控えめに後ろの方にいる事が多くなりました

ちなみに食べたのはヘルシー豆乳リゾットととりささみのお野菜添えとオートミールときなこのクッキーとフルーツ入りのヨーグルト
みんなで分け合って食べたよ

DSC02204.jpg

反対にチョコゎ食欲満点で、でしゃばるようになりました

さてさて、美味しいごはんも食べて満喫したのでそろそろ帰りましょう.+゜(・∀・)゜+.゜

DSC02240.jpg

お揃いのカートにワンコがいち…にぃ…さん…よん…いっぱいいますね~☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆

無

なっちゃん、のんちゃんまた行こうね~

DSC02245.jpg

ひかりちゃん、そんなに笑顔で美味しかった~なんて言ってくれたらひかのんママ大喜びだよ。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

DSC02237.jpg

良かったね。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
また次回、噂のカフェにひかのんママとなつのんママと挑戦する予定キティちゃんふるーつ☆Cultivation・笑(小)



| ※チョコイヴのあ※ | 22:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

会いたかったよ~♪

またまた放置してしまい、前回のコメ返しも出来ずにごめんなさい
チョコイヴのあゎ相変わらず元気ですよ~

先週の月曜日・・・うふ
ずっとずっと会いたかった念願のあの方とあのワンコ絵文字名を入力してください
遂にお逢い出来ましたよ~

DSC02123.jpg

みなさまご存知の人気ブログ『ホットみるく』のかこさん&みるくちゃん
先日、富山から遠い横浜へお引越ししてきたのは皆様ご存知かと思いますが、富山と横浜だったら絶対会えないと思っていたけどずっごく会いたかった念願の人&わんこ

みるくちゃんはめっちゃ可愛くてかこさんもすっごく優しいほんわかした方で想像通り

ようこそ横浜へとこれからも宜しくお願いしますの思いを込めてお母さんに洋服を作ってもらいみるくちゃんにプレゼント
お嬢様系を目指してるみるくちゃんにフリフリなワンピとか着せたかったんだけど、元気なイメージを想像して今回はカジュアル且女の子らしいデニムスカートの洋服にしました
DSC02129.jpg

とっても似合ってる~めっちゃ可愛いぢゃんみるくちゃん

DSC02135.jpg

のあ…みるくちゃんより全然年下なのに偉そうだよ

DSC02142.jpg

イヴも年下ですけど…笑ワンコに年の上下関係はないのかな??
二人ともすっごいいい笑顔

DSC02140.jpg

チョコ・・・妻子持ちは嫌だってよ

全然モテないと聞いていたみるくちゃんですが、めちゃくちゃモテてたんですよ
特にこのトイプーココちゃんからめっちゃアピられてました
DSC02125.jpg

困ったみるくちゃん。。。こんな面白いショットが撮れちゃった笑(かこさん載せちゃった笑)
DSC02151.jpg
こんな様子でかこさんの一言
『富山ではモテないのに…外国ではモテるみたいな感じね笑』
モテないなんて想像つかないくらいモテモテだったんだから~

公園では恒例のおやつ配りも最初は後ろで控えめだったみるくちゃん…
DSC02163.jpg

でもすぐに公園のお友達とも打ち解けて輪に入ってましたよ~
DSC02160.jpg

ちなみにここに写っている子全員レディチョコはレディの中でしかこうしてでしゃばれないという、よわよわメンズ

みるくちゃんも本当に楽しそうで、終始笑顔
かこさんも富山に戻ってきたみたい~と大絶賛してくださり、私も嬉しかったです~
DSC02141.jpg

DSC02150.jpg

みるくちゃん気に入ってくれた??富山へ行った事ないから分からないけど、横浜も都会ではないんだよ
浜っ子からすると東京は都会だけど横浜は緑も多少あるし、少し行けば田舎もあり少し行けば町もあり・・・ちょうどよい県なんだよ

DSC02147.jpg

本当に嬉しい時にしか、この喜び踊りをしないというみるくちゃん
この公園でやってくれたよ~
かこさんも感動お隣さんのおうちでは見せてくれたけど、お外でこの踊りをしたのは横浜きて初めてだって

DSC02138.jpg

チョコイヴのあも、知らないわんこが公園に来て気に入らないとずっと吠え続けるので心配してたのですが最初ちょこっと吠えちゃったけどそれだけであとは仲良くしてくれてよかった~

かこさんからワンコのお菓子と人間用のバスグッツ頂きました
わんこワッフルとか美味しそう~
DSC02175.jpg

かこさん、横浜にいらしてまだ間もなくて色々不安だらけで体調を壊したり慣れない環境に戸惑っている中チョコイヴと遊んでくれてありがとうございました
公園のお友達にも大好評だったかこさん&みるくちゃん
是非ともまた遊びに来てくださいね
色んなスポットにも一緒に遊びに行けたらいいな~^^
ゆっくりゆっくり横浜の土地に慣れていけばいいんですよ~
都会すぎない横浜はいい所ですよっ
いつかお嫁に行っても私は横浜から出ませんっ笑

末永く仲良くしてくださいね~


| ※チョコイヴのあ※ | 00:14 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

