2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レンのおうちで同窓会(*´∀`*)

皆様、前回お久しぶりすぎる更新にもかかわらず訪問してくださったりコメントを残してくれて本当にありがとうございました
こんなにも放置して、みなさんの所に訪問も出来ずにいたのに更新したら覗きに来てくれたり、アップを楽しみにしてくれてる事が伝わってきて、チョコイヴは本当に本当に幸せです。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
これからもマイペース更新ですが、ブログはやめませんのでたまに覗きに来てくれたら嬉しいです

さて、今日はチョコイヴBABY長男レンのおうちに遊びに行ってきた時の記事を☆~( ´∀`)o_彡☆
レンはここ1ヶ月でずいぶんと大きくなって、チョコパパに追いつきそうな元気なメンズに成長しました
DSC02029.jpg


ママに会えてレンも大興奮
DSC02046.jpg


家族で写真を撮るのがちょー難しくてコレが精一杯笑
DSC02042.jpg

レンはなんとなくチョコパパに似てませんか

のあは、なんだかレンの事が気に食わないらしくてガウガウ怒っていました( ;´Д`)ヒィィィィィィー!
DSC02047.jpg

DSC02048.jpg


やきもちなんでしょうか~(||゚Д゚)レンがお兄ちゃんだってこと忘れちゃったのかな~
のあちゃん、レンに優しくしてあげて( ノД`)
DSC02045.jpg


レンもイヴママとのあの女の集団リンチに合い、ソファーの下に隠れてしまってましたよ
チョコとレンは男同士仲良く?追いかけっこして遊んでましたよ~

DSC02054.jpg

レンの飼い主とは私が友達なのでたまにこうして会える事が本当に楽しいです
レンも普段はわんこに囲まれる事がないので、自分のおうちにパパママ妹が来てくれて大興奮たっぷり遊んで疲れたのか、私達が帰ったあとは爆睡だったようです
NEC_0150.jpg


おまけ
先日、近くの公園で遊んでいた時に親子3ショットが撮れたので紹介
DSC02020.jpg

DSC02027.jpg


の、のあの顔が・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
アップでどーぞ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑  ぶっさいく~
無題1


| ※チョコイヴのあ※ | 21:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々のチョコイヴのあファミリー♪♪

みなさま。。。。本当にほんとーーーーーにお久しぶりです
またまたブログ放置してしまい、皆様に忘れ去られているかも知れませんが
ぴなちょこちゃんからチョコイヴのあの姿が見たいとメールを貰い、嬉しくて嬉しくて頑張って写真だけでもアップしようと思い記事を書く事にしました
画像ばっかですが元気なチョコイヴのあファミリーを思い出してくれたらいいな・・・☆

毎日残業の日々でなかなかPCが開けず、いつも携帯から訪問したりしていましたがコメントも残せず前回のコメントも返せずに本当にごめんなさい
誰かチョコイヴのあの存在を覚えてくれてたら嬉しいなっ笑

お久しぶりの登場~!!!!!
DSC02006.jpg


アップで
DSC02007.jpg


いつの間にかのあちゃんも5ヶ月を迎えお散歩デビューしてパパママと元気に走り回っています
あっwwwパパは走り回れてませんが
DSC01955.jpg


NEC_1090.jpg

NEC_1087.jpg


このティアラゎ100均で買ってきた子供のおもちゃ用のティアラをワンコ用に改造
めっちゃ可愛くてうっとり~

親子で
NEC_1084.jpg


NEC_1103.jpg


公園のお友達にも被ってもらいました
NEC_1096.jpg
NEC_1097.jpg
NEC_1104.jpg
NEC_1107.jpg

みんな似合ってて可愛い~

新作のお洋服
NEC_1081.jpg

NEC_1085.jpg


チョコイヴのBABYもすっかり大きくなり、たまに会ったりしますよ
NEC_1096。

NEC_1040.jpg


寝る時はいつも寄り添い、仲良しなほのぼの親子のイヴママと愛娘のあ
NEC_1051.jpg


チョコパパはというと・・・
NEC_1052.jpg

jumee☆faceA61ちょっと仲間外れ気味・・・www

でも何気にパパはパパらしく大きな存在で見守っているような・・・そうだといいような・・・www
DSC01938.jpg


最後に動画でちょっと



最近イヴママは娘を守る為か、すぐに他の見知らぬワンコにワンワン・・・
つられてチョコもワンワン・・・
娘の、のあも真似してワンワン・・・
すごいんです攻撃的というか・・・。3ワンになってから、イヴがママになってから・・・。



どうしたらいいんでしょう~いつもの公園仲間のワンコにはまったく吠えないんですよ

っとまぁ本当に画像ばっかの重たい記事になりましたが、こうしてチョコイヴのあは元気にすくすく育っています
またまたコメント返しや訪問が出来るのか自信ないのですが、見てくださった方がいたらありがとう
皆様のコメントはいつも嬉しくて励ましで何回も読んでいます
でわ・・・また次アップ出来るのいつだろうって感じですが頑張りますので忘れないでくださいね

| ※チョコイヴのあ※ | 23:42 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

