2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━!!

みなさまご無沙汰しておりますぽっ

最近ちょっと忙しくて、更新も出来ず、皆さまの所も読み逃げしてしまって本当にゴメンネ((人д`o)(o´д人))ゴメンネ

今、転職に向けて毎日求人探し三昧…メソ

条件が我侭なのか、中々いい所がなくて
やっと見つけた所も人気だったのか締め切ったと言われ…

しばらく、こんな毎日になりそうなので皆さまお許しを

さて…タイトルでお分かりの方も居ると思いますがv

20071026194210.jpg


そう、我が家の愛娘イヴに初ヒートがやってきましたはずかちーv

イヴと同じ年のブログのお友達や、公園のお友達よりちょっと遅かったんですが、ついにやってきました

女の子を飼った事がなく、どんな感じか分からなかったので…
初めて血を見た時ゎ家族みんなで大騒ぎっっ(^д^;)
お父さんはなんだか複雑な気分(笑)

親バカな我が家は、お赤飯を炊きました(ノ∀≦*)ノ゛

このぉパンツは、おうちでチョコから守るのと汚れ防止の為にとりあえずお母さんがあたしと妹の小学生時代のぉパンツをリメイク(笑)
(まだ引き出しにあったのかよって感じですよね

趣味の悪いぉパンツで恥ずかしいですが(笑)
お尻にシマウマさんが書いてありますよ~jumee☆shy1

20071026200856.jpg


あらっなんていう変わりようなんでしょうっ
ぢゃーコレ、チョコにあげちゃうよ~


20071026201242.jpg


( *^艸^)プププ
やっぱりまだ、お子ちゃまですあ

20071026201937.jpg


チョコには分からないよね~絵文字名を入力してください
この憂鬱な気分…i|lil|Σ(´д`ノ)il|il|

ワンコもやっぱり憂鬱なのかな
今現在は何も変わらず、めっちゃ元気に走り回ってますが(;゚д゚)

今の所、チョコも取り乱すほど興奮してないし合体しないようにぉパンツ履かせ、マナーバンドをして保護していますがこれって排卵期が来たらまた変わるのかな??

女の子がめっちゃ誘うって聞いたけど…
そしたらチョコはどうなってしまうのだろうか…がっくり

出血も、ポツポツ程度で舐めちゃえば垂れない程度なんですがワンコの生理ってこんな少量なのかな?

知識がある方、素人なチョコイヴに色々教えてくださいな~

これから約一ヶ月、お外に出れないのかぁ…
お外で走り回るのが大好きなイヴなのでちょっと可哀想ですが、我慢ですね

一ヵ月後にイヌリンピックに出場予定なので、その頃は大丈夫かな??

おまけ

先日、文太と杏と蓮と麻樹!!!の麻樹さんから頂いたプレゼントの中に、車に貼るワンコステッカーが入ってて
ちょうど欲しかった所だったのですごく嬉しかったんです絵文字名を入力してください

面倒くさくてずっと洗車してなかった車をその為にさっそく綺麗に洗い
貼ってみました~

20071026204924.jpg



可愛い~~・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

20071026204955.jpg



いいでしょ
これに加えてダックスkabuのシールも貼る予定っ

麻樹さんありがとうございましたぁ

最後に、チョコの出番が少なかったのでこないだのいつもの公園での一枚をあ

20071026211201.jpg


お揃いのお洋服でご機嫌でした



| ※チョコ&イヴ※ | 21:15 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めんそ~れ♪&嬉しいプレゼント☆

みなさまご無沙汰しております~キティちゃん

前回のお返事&皆さまの所へは明日になりますがどうかお許しを~

チョコイヴ、ちょっと忙しかったんです
そのワケは…


20071017212024.jpg


人生初っ
沖縄旅行に行ってました~っjumee☆iluvOKI海

ここは、本島から車で行ける離島、『瀬底島』何とも言えないあの海の青さ…砂浜

足元で泳ぐ魚たち…nimo横浜では決して味わえませんっ

シュノーケリングでたくさんの魚たちを見る事が出来ました


20071017212303.jpg


―世界一と世界初がここにある―がキャッチフレーズの美ら海水族館nimo

ギネスブック公認の世界最大の水槽らしいですよっ
写真に写っているのは、世界で初めて長期飼育に成功したジンベエザメの『ジンタ』(笑)


20071017213126.jpg


…っとワンコブログに関係ないネタですみませんでした

先日、我が家に嬉しいプレゼントが届きましたよっあ


20071017213937.jpg


そう、いつもブログで仲良くさせていただいている『文太と杏と蓮と麻樹!』の麻樹さんから、ブログのアクセスカウンター20000HITの企画で20000を見事に目撃っ
あたしは2番目の目撃者だったのですが、とても優しい太っ腹の麻樹さん

私を含め、目撃した3名を当選者としてくださいました

沢山のオヤツやふりかけ?に何故か温湿度計(手紙を読んであとから理由がわかりました)と可愛いシール&チョコとイヴの名入りシールはずかちーv文太クン&杏ちゃん&蓮くんの可愛いポストカード&お手紙&ダックス小物
それに…噂の牛のお○んちん

写真下の方にある『ワンコはいってます』の肉キュウシールニクキュウ
こーゆう車に貼るシール、欲しかったんですよねぇ~あ
買おうと思ってたので、嬉しかったです
洗車したら付けよ~っと

さて…あの噂の牛さんのお○んちんですが、さっそくあげてみましたよ~


20071017221603.jpg


イヴさん、気になりますかミニチュア・ダックス*ブラックタン*

20071017221500.jpg


チョコもすごく欲しがってましたっkabuワンワン


20071017222036.jpg


イヴさん、ぶっさいく~
よほど魅力的なお味なんでしょうか、すんごい不細工顔で食っておりました(笑)

でわ、イヴの不細工オンパレードをどうぞ犬
(家の中が散らかっておりましたので背景は気にしないで下さいな)

20071017223025.jpg



20071017223117.jpg


20071017223153.jpg


最後に、チョコはというと・・・RW3 無人島に持っていき忘れた一枚

20071017223611.jpg


牛さんから男の勲章をいただいたようです男(笑)
これでチョコも男らしくなれたかな??jumee☆biceps1

| ※チョコ&イヴ※ | 22:47 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チョコの現実とプリクラ♡♥♪(・∀・)☆♥

もかちゃんとの熱いデートの翌日…チョコは一気に現実に戻されたのであります…( *^艸^)プププ

その現実とは・・・
20071008150812.jpg


もうみなさまご存知かと思いますが、チョコの天敵久々登場のシンバ(動画はコチラ)とのご対面

昨日までもかちゃんを想像してご飯も食べれずに余韻に浸っていたチョコは一気にテンション

でもこの日はこんな奇跡な写真が…
20071008151802.jpg


シンバママも、奇跡だね!と言ってました(_≧Д≦)ノ彡☆♪

そしてこちらはいつもの公園ですが初めて会うプードルちゃん

20071008151950.jpg


ここでもチョコはへっぴり腰です

20071008152257.jpg


この子のカメラ目線、ばっちり頂きました~(笑)
チョコ、もかちゃんと逢った時の情熱はどこへいったんですか?

20071008152448.jpg


こちらはよく逢うアッシュくん、14歳なんですって
人間用のプロテインやグルコサミンを飲ませたら動きが全然違うそうですよ

20071008152658.jpg


イヴはお友達が全然いなくてちょっと悲しそうでしたが(やっぱりダックスのお友達がいいらしい)このあと、色んなお友達に逢えて大満足でしたよ

そして、昨日は先週行けなかったお台場に遊びに行ったのですが、チョコイヴの目的はワンコと一緒に入れるゲーセン

チョコ&イヴと初プリクラ撮っちゃいましたぁ~(_≧Д≦)ノ彡☆♪

20071008153123.jpg


おやつなどで釣ればよかったかな…全然カメラ目線になってません

20071008153455.jpg


このプリクラ、携帯の待ち受けにできるんですよ
最近のプリクラも進化しましたねぇ

前日、4ヶ月ぶりに美容院に行っておいてよかったぁ(笑)
一回の撮影で6種類撮りましたが、この二つを待ち受けに設定

いい記念になりましたまた撮りたいなぁ~

| ※チョコ&イヴ※ | 15:40 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もかちゃんと…(*´ェ`*)(*´艸`*)

皆さま、ぴなちょこちゃんと遊ぼうのオフ会にたくさんの参加希望を (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
日にちも決まってないし場所も決めてないので、引き続き参加者は募集してますっはずかちーv

そして、前回のコメントのお返事&訪問が遅れています
明日は仕事から帰宅してからじっくりPCタイムしようと思いますので、お待ちくださいね~

さてさて、今日の記事はタイトル通りなんですが…あハート8

30日の日曜日、チョコ&イヴはお台場に遊びに行く予定だったんですヽ(。・ω・)ノ゛
ブログで仲良くさせていただいてる、もかとおまみのノーテン日記のおまみさんがお台場に詳しい様子だったのでおススメのスポットなど聞いてみたんです

お洒落なカフェやお散歩するコース、お買いの物スポットなど色々教えてくださいました

しかも、私が日曜に行くと言ったら…『私ももかさん連れて行こうかな~』と言ってくれてお会いする事になったのですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


しかし…ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

当日は大雨…雨のカエル

急遽、ネットで探して見つかった東京都大田区にある一軒のペットショップ
とりあえずそこに行ってみましょうかって事になりましたぷーさん
そこは、普通の小さいペットショップ(名前はペティア)で地下の駐車場にドッグランがあったのですΣ(・ω・ノ)ノ
雨の日は無料との事で、そこでおまみさんと待ち合わせポ

はじめましてもかちゃん&おまみさん&かずずぅさん(/∀\*))キャハ♪"
20071001234052.jpg


もかちゃん、すっごい小顔ポでサラサラヘアーで体もちぃちゃくて
本当に可愛かったぁ~

おまけにおまみさん&かずずぅさんも、美男美女で本当にお似合いなお二人でした・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

20071001234522.jpg


最初はくんくん…ご挨拶です絵文字名を入力してください

チョコ、女の子だからってちょっと積極的にご挨拶(*ノωノ)

うんうん、いい感じぢゃない
って写真撮ってたら…またまたガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

デジカメの電池切れた…゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚

仕方なく、ここからは携帯で撮影です


20071001235415.jpg


キャ~
本当に可愛い…

20071001235542.jpg


ちょっと…チョコ、くんくんしすぎぢゃない
チョコはビビリなくせに、何気に女好きなんです

20071002000032.jpg


どうやらチョコさん、もかちゃんに惚れちゃったみたいで…(;´∀`;)


20071002021717.jpg



20071002000056.jpg


(((( ;゚д゚)))アワワワワ

やめて~!!( ;´Д`)ヒィィィィィィー!
もかちゃんごめんね…・゚・(ノД`;)・゚・

おまみさん&かずずぅさんごめんなさい

こないだのリエマルさんの所の那須オフ会でももかちゃんはモテモテだったみたいで
それが分かるほどの美人ちゃんでしたが、その時以上にチョコのストーカーぶりは激しかったらしいです

まぢで申し訳ないです。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ~ン

そんな中イヴはと言うと、チョコがあまりにもしつこいストーカーをしてて仲間に入れず女として立場がない…みたいな状態で(笑)

ほとんど絡めずにいたので、置いてあったアジリティで少し遊ばせてみましたあ

20071002000116.jpg


これはこれで楽しそうな顔してますねはずかちーv
初めてのアジリティでした

最後に3ワンで集合写真☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

20071002000136.jpg


(*゚∇゚)*。_。)*゚∇゚)*。_。)ウンウン いい感じ

帰りに、そこのペットショップに寄ってある物を購入~

20071002002632.jpg


ネットで見てたら偶然その事を知ったんですが、以前しょこははさんから企画プレゼントでいただいた、ネットでしか買えないと思ってたチョコ&イヴも夢中になったあのたまごちゃん

ここに売ってました~LOVE

あと、こんな可愛い?面白い?お洋服発見っ!!

20071002003226.jpg


小島よしおブームである中、欧米かっ!!はちょっと古いですが(笑)

彼氏がチョコにプレゼントとして買ってくれた物は…

20071002003546.jpg


マナーベルトっ(笑)これをしてもヘコヘコは止めないですが…
ヘコヘコしても笑って許してもらえるかな…な~んて甘い考えのチョコイヴです(´∀`;)

短い時間だったけど、お逢いできて本当に嬉しかったです★*゜*(感´∀`激)*゜*★
おまみさん&かずずぅさん&もかちゃん、(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉございました
チョコが迷惑かけましたが是非また遊んでくださいね

| ※チョコ&イヴ※ | 00:50 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

