2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達を探しに行こうっ♪♪

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、チョコイヴの地元は横浜なんです家

あたしがリンクさせてもらってるブログのお友達の中で、唯一の横浜住まいでおうちが近いのはくりくり日記のくり姉さん&大福ちゃんなので、3連休の真ん中、日曜日は逢えるかな~っとくり家がよく出没するという山下公園大さん橋に行ってきましたあLOVE

20070924150459.jpg


ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ  この帽子はお母さんが遊び心で作った偽ミッキー&ミニーちゃんですミッキーミニー


チョコイヴ、大さん橋は自宅から車で30分以内なのに一度も行った事がありませんでした
3連休だからか、人がたくさん居てチョコミッキーミッキー<&イヴミニーミニーは大人気あ

20070924150945.jpg


通りすがるカップルや家族連れ、おば様方・・・

みんなの顔が笑顔になっていくのがたまらなく嬉しかったです笑(小)

20070924151243.jpg


遠くから、イチデジで写真を撮られたり外人さんにも写真を撮られてjumee☆shy1
芸能人になった気分です(笑)
注目されてるのは自分ぢゃないのに笑

最初は、親ばか風に(笑)ウチの仔可愛いでしょ~的に歩いてたんですが通りすがる人達の笑顔を見ているうちに、チョコとイヴはみんなを笑顔にさせてるんだ (*♥д♥*) って思って(親ばか 笑)、なんだかいい事をした気分になりました(;^△^)ア、ァハハハハハハ

だって、子供達なんて大喜びjumee☆SaturdayNightFeverR

肝心なくり姉さん&大ちゃんは見つかる様子もなく…

記念写真を撮って帰る事にしました

20070924152817.jpg


大さん橋から見えるみなとみらい21

曇りだったので全然見えませんね(;・∀・)
チョコ、迷惑そうです

20070924153908.jpg


遠~くに見えるのは、みなとみらいの中にあるコスモワールドの観覧車
イヴ、またベロりん犬になってるよ…

20070924154458.jpg


これまたシルエットだけですが、高さは295.8Mで、日本一高いビル『ランドマークタワー』です

20070924154858.jpg


分かった分かった(;´∀`;)

天気が良くなったので全然見えないし、うちのデジカメさんの画質が悪いので何も見えてませんが…夜の夜景はこんな感じです

oosan16.jpg


おまけ

以前、告知した新作なんですが、
20070924155708.jpg


20070924155759.jpg


デニムのオーバーオールは色々生地があるので生地を載せてみました(無地もあります)

このデニムでGジャンにするのもよし、
P9240524.jpg

こんな風にプリーツスカートにするのもよしっ

生地は他にもいっぱい種類がありますので、この生地でこのデザイン…とか、こーゆう生地でデザインはこんな感じがいい!など、完全オーダーも

気になったらコメントorメールを下さいねポッ

今度はくり姉さん&大ちゃんに会えるといいねっ



| ※洋服ギャラリー※ | 00:24 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大変だぁ~┗(;´Д`)┛

みなさま、ご無沙汰しております(ノД`*゜)゜・:。.
3連休中にチョコイヴに事件がありまして…
記事の更新もさぼってるし訪問してもコメント残せなかったりで
本当にごめんなさい゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚ うぇぇん

その事件とは・・・

ブログの重要アイテム...

携帯落とした~~i|lil|Σ(´д`ノ)il|il|

…という事でブログの写真が撮れませんガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

家の物であるデジカメさんも、失くすからと貸してもらえなくなり

携帯も、前回機種変してから10ヶ月経ってない為まだ変えられなくて(というかバカ高い)今、昔の携帯使ってます

来週くらいにはNEW買えると思うんですが、今までのデータがぁぁぁぁ(/´Д`)/

2週間前に、SDカードの画像とムービーだけPCに落としておいた事が唯一の救いであります

それ以外のデータは諦めるしかないですけどね


...とコレだけぢゃワンコブログと関係ない飼い主の悲劇だけで終わってしまいますので、チョコ&イヴと八景の海で遊んでて携帯を落としたんですが(||゚Д゚)
その時の様子を紹介します

20070918204804.jpg


イヴ、生まれて初めての海です

20070918204840.jpg


20070918204857.jpg




先に来ていたボーダーコリーが3ワンくらい居て、そのワン達に吠えるチョコ&イヴ。。。

チョコは海に一度だけ連れて行った事があるんですが、波が怖くて入れなかったんですよ

それなのに行きたいってグイグイ引っ張るから、服を脱がせて行ってもいいよって言ったら勢いよく走って行ったくせに波にビビッて波打ち際でストップ

その隙にイヴのリードが外れてしまい・・・
イヴは…洋服のまま海にダイブっっっ!!

前の日に作った新作のお洋服が、泥だらけに…(llllll゚Д゚)

2ワンの性格の差が思いっきり表れましたね(笑)


20070918204916.jpg


イヴは何も恐れずに、投げたボールを取りに海へとダイブして行きます

20070918204937.jpg


しかしチョコはというと...( ノД`)

ボールを取りに行きたいのに波が怖くて入れない

何度も後ずさりしていたので(笑)
波がない所まで移動させ、泳がせてみました

20070918205014.jpg


(;´∀`)アハハ… 必死です

20070918205049.jpg


最後にそんな様子を動画でどうぞ




ここの海、さすが横浜すっごい汚い

こうして、初の泳ぎ体験は幕を閉じたのですが・・・

携帯で写真が撮れない為、ちょっとの間、記事のアップが出来ない気がします

新作の洋服や小物も出来ているのにぃ

一枚目の写真で着てる洋服は一つの新作ですが全然見えませんね(笑)

気になった方はコメントくださいなぁ~
ゆっくりですがこれから皆さまのところに回りま~す

| ※チョコ&イヴ※ | 21:09 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいプレゼント&新作♪♪

え~たった今、書き終わりかけた記事が消えました…゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚
二回目なので少々適当になってしまいます(笑)

こないだの企画で当選したお二人から、お礼を頂きましたあ

企画でのプレゼントだったし、オーダーまでしてくださったのにわざわざお礼なんて頂いちゃって本当に申し訳ない

ゆか(ココまま)さん篠遠カノンさんありがとうございました

まずはゆか(ココまま)さんから今日、お届け物が…あ

ゆか(ココまま)さんから


ランジェリーのおもちゃ、見た瞬間笑ってしまいました(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
でもとってもお洒落なおもちゃですっ

それに肉キュウクリームや写真やメモ帳を掛ける小物、お手紙までついてました

では、さっそくチョコとイヴにあげてみましょうか~(_≧Д≦)ノ彡☆♪

チョコブラ


クレヨンしんちゃんみたいですね(笑)しんのすけ

チョコぉパンツ


さすがチョコは男でした( *^艸^)プププ
イヴはというと…はずかちーv

イヴパンツ


イヴさんそれ付けるんですか
イヴが付けるとなると、ちょっと数が足りないと思います(笑)∵ゞ(≧ε≦● )プッ

チョコブラ2


チョコさんっ!!恥ずかしいからあんまりデレデレしないでくださいっ

ココままさんありがとう


お次、篠遠カノンさんからはイヴと小春ちゃんがお揃いで熟女ワンピを着てる写真で、9月の携帯カレンダーを作ってくれましたあ

小春イヴカレンダー


イヴと小春ちゃんは同じ年だし同じカラーだし、双子ちゃんみたいポ手をつなぐ

ってイヴの方がマズルが長くて小春ちゃんの可愛さに追いつけないんですけどね

でも、夢のコラボレーションなカレンダーとっても素敵です(*´∇`*)うふ♪.*:・'

ありがとうございました

続いて。。。新作の発表でゴザイマス

新作9・6


今回の新作は、男の子はオーバーオール☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
女の子はジャンバースカート?サロペット?です

チョコオーバーオール


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン 似合ってるよ~

後ろから見た感じは…jumee☆SaturdayNightFeverL

9.6新作後ろ


こんな感じです(* ´ I`)ノ

中に、お気に入りのタンクトップなどを合わせると。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! んぢゃないでしょうか~

今日のおまけ

最低でも数字が3:40まで見てから下にいってくださいな
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
チョコイヴおまけ1


。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

大ヒットドラマ『魔女の条件』みなさん見てましたか??
この動画を見てると分かると思いますが、2ワンが寝てる姿を見てたらふとこの寄り添って寝てた有名なシーンを思い出してネタにしてみましたハイ。(笑)

動画の後半、そのシーンがいっぱい出てくるので照らし合わせながら見るのがおススメ(笑)

魔女の・・・


(笑)すみませんでした・・・ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

| ※洋服ギャラリー※ | 00:30 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冷え冷えピローの乱闘とイヴのモテぶり♪



本日の一曲は『DJ KHALED, AKON & TI "We Takin' Over"』ですo(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪
BGMにどうぞ~ぴんきーおんぷぅ音符最後、変なのが入ってます食事中の方ごめんなさい

さて先日、しょこラルはは日記の企画でしょこははさんから頂いたプレゼントの中に、冷え冷えピローが入っていました(・∀・)♬♬

今年はアルミマットを買った方がいいのか…迷っていましたので、すごく活躍しましたあ(笑)

誰?


イヴさん、コレがなんだかわかっていないようですね

冷え冷えバトル


恒例の取り合いです(;^△^)ア、ァハハハハハハ

チョコ絞め技


チョコ、すごいですね∑(゜д゜υ)!!
絞め技ですよ

喧嘩


激しい乱闘の後…汗;汗

冷え冷えチョコ


チョコはちゃんと使ってくれましたがkabuイヴは…はずかちーv

冷え冷えイヴ


お友達と思ったのか遊び始めました

最後は無理やりアゴ乗せしたけど…

イヴぼけぇ


ぼけぇ~っとしとりました

そして、週末はまたいつもの公園へclover

イヴジェイク挨拶


以前から見てくれている方はご存知かと思いますが、公園でイヴにベタ惚れなミニチュアピンシャーと何かのMIX『ジェイク』
なんですが、今日は初めてデジカメで動画を撮ってみましたので見て下さいjumee☆shy1
(デジカメの機能上、音声は入らないみたいです)




どうですか??やっぱ携帯より画質が良いですよね
ちなみに奥にいるのは、チョコではありません
公園のお友達『まなちゃん』です
前回ココちゃんが着てた新作のスカートがデニムバージョンを着ていますよポハート

二つ目は、イヴがチョコにチョッカイ出してるんですがジェイクもイヴの所に行きたくてめちゃくちゃな動画です(笑)






おまけ
イヴ寝顔


こないだイヴがこんな顔&格好で寝とりました(((( ;゚д゚)))アワワワワ
目が…目が怖いよぉ( ;´Д`)ヒィィィィィィー!

| ※チョコ&イヴ※ | 21:20 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

