2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作&可愛いモデルさん達(*´ω`*)



貼り方を、ぴなちょこちゃんに教えてもらいました~音符

ぴなちょこちゃんと同じく、私もHIPHOPが大好き♬♬ ♬♬ (・∀・)♬♬ ♬♬

特に、2:30秒あたりから出てる、T.Iが大好き~
あと、メインで歌ってるデブぢゃない方、Lil Wayneも大好き

「Make It Rain (remix)」 FatJoe feat Lil Wayne、R.Kelly、Bird Man、T.I.、Rick Rossでしたぁ!!
注:音楽は続きを読むを開いてから再生してください♪
そうしないと途中で切れちゃいます

って私の事はどうでもいいですが…今日は記事が長いので、BGMとして聴いてくださいね

こないだ、開催した『チョコイヴブランドプレゼント企画抽選会』ですが、見事当選された2名のゆか(ココまま)さん篠遠カノンさんに、お洋服をプレゼントしましたぁ~プレゼントjumee☆foryouLR

まず、ココちゃんは赤やピンク系が好きで可愛い感じがいいとオーダー
なので、お母さんのお任せになっちゃいましたが、製作したお洋服はこちらッ

新作 ピンクブルー


ココちゃんにはピンクをプレゼントしましたあ

この新作のワンピは、レースの生地が少ない為、先着3,4名まで受け付けるそうです☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
(違うレースでの製作なら何枚でも作れるって言ってました)

ではさっそくココちゃんにモデルをしてもらいましょう~。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キティちゃんribon

ココちゃんワンピ1


ココちゃん、すごく似合ってて可愛いあ

ココちゃんワンピ3


ココちゃんワンピ2


おうちの中でお洋服を着ると固まってしまうらしいココちゃん^^
ちょっと緊張顔だけど、十分可愛いよぉ~

チョコ&イヴにも着せてみましたチョコはオカマです(笑)

新作 後ろ


イヴピンク



お嬢様系のブリブリワンピだから、好き嫌いはあると思いますが気になった方は遠慮なくメールくださいねぇ~

あと、イヴの首輪を気に入ってくれたみたいなのでココちゃんの誕生日にとオーダーしてくれましたよぉ~

ココちゃん首輪


ココちゃんの綺麗な毛色に合ってるあ

ゆか(ココまま)さんの『ココの日記』の方でも後日アップしてくれるそうなので、是非覗いてみてくださいね

そして、次はカノンさんちの小春日和ちゃんはずかちーv

カノンさんはなぜか(笑)熟女仕様がいいと言っていて、しっとりシックな感じとオーダー

新作


こちらは以前もブログで紹介させて頂いた作品(写真使い回しですみません~)で、カノンさんがものすごく気に入ってくださったのでこれをプレゼントしましたよ~あ

では小春ちゃんにモデルをしてもらいましょう~。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キティちゃんribon

小春ちゃん熟女1


小春ちゃん熟女2


可愛いっっっあ
イヴと同じ年なのに、イヴの写真と比べるとマズルの長さが全然違いますね…

カノンさんも、プレゼントと他に昔の作品の中から選んでピンクのレースワンピをオーダーしてくれましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

小春ちゃんピンク1


小春ちゃんピンク2


これも小春ちゃんに良く似合ってる~
可愛いすぎる~あ

篠遠カノンさんの『毎日が小春日和』の方では、8月30日の記事で紹介してくれてますので覗いてくださいね

なんか女の子物ばっかなので、一応男の子物のまだ作れるものを一部紹介しますよ~

男物


ネクタイのお洋服や...(ノ∀`)σ

この派手な柄のタンクトップとか・・・( *´艸`)ムププ (女の子もあります)

マリオマリオクリボーみたいな(笑)お洋服など、他にも作れるもの沢山ありますので気になったらメールしてくださいねぇ~(o´∀`o)ニコッ

長くなりましたので、続きにいってくださいまし
もう一つの新作です

≫ 続きを読む


| ※洋服ギャラリー※ | 00:06 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お知らせm(*・´ω`・*)m

キティちゃんお知らせぷーさん

みなさま、前回の企画にたくさんのご参加ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
外れてしまった方も、しょぼ企画に楽しかったと言ってくださって本当に涙が出るほど嬉しかったです・*:..。o○【≧∀≦喜】○o。.:*:.

前回、ショップを開く事も考えてると言いましたが。。。その事について沢山の方が賛成してくださり、応援してくれた方がいっぱいいたのでm(。≧Д≦。)m
お母さんと相談した結果、『ネットショップ』ではなく今まで通りブログの中で洋服や小物を紹介して、注文を承る事にしました+.+゚d(´∀`*)

なぜ、ネットショップをやらなかったかというとお母さんは売り上げを目的とするのではなく、いっぱい売りたいなどの願望はないからです。

普段ブログで仲良くさせていただいてるみなさまに喜んでもらいたいという思いが親子共々ありますので、コメントを頂いた方やリンクさせていただいてる方などで注文を受け付けます

もちろん、初めての方でもリンクさせて頂いた方やこれから仲良くしていただける方は大歓迎ですよぉ.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚

そこで、いくつか分かりやすく説明したい点がございます(o´д人))


値段は、物によりますが生地代や材料費を頂きます。
洋服ならだいたい¥1800~3000、首輪(本皮使用)は¥2500~で考えております

注文はすべてオーダーメイドになりますので、その子にあったサイズでお作りします!
すべて注文いただいてから、採寸していただいて製作に入りますのでお時間をいただいてしまう場合がございます。

チョコイヴに知識がないので支払い方法は、今のところ『代金引換』のみとさせていただきます。

今のところ送料や手数料は負担していただく形になります(設定した金額に含める)

生地や材料に限りがございますので、すべての子にお作り出来る訳ではありません…新作などは早いもの勝ちです(笑)


お店ぢゃないので、簡単にこんな感じで…(*´人`*)

今まで紹介した作品の中でもまだ生地が残っていて作れれるものもありますので、興味がある人は右の『カテゴリー』に洋服の欄を作ったのでそこから覗いてみてくださいね(・∀・)♬♬ アップロードファイル

そんでもって、注文(あの服はまだ作れるかなどの質問も含め)は右のメールフォームからお問い合わせください


オーダーー1


基本は洋服や首輪などですが、『これ作って~』とか『こーゆう服がいい』などの提案や相談も受け付けますあ


オーダー2


お勧めや押し売りは一切致しません(笑)
好きな時に好きなものをご相談くださいなっぷーさん
(ご希望に添えない場合はごめんなさい)


オーダー3


| ※オーダーメイド※ | 22:20 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チョコイヴブランドプレゼント企画抽選会~♪

前回の記事のお返事は夜にしますので。。。
昨日の昼間、以前募集しました『チョコイヴブランドお洋服プレゼント企画』の抽選会をチョコ&イヴにお願いしました(・∀・)♬♬ キティちゃんぷーさん

まず、前回の記事でも確認しましたが・・・笑
念の為、最後の参加者の確認でございますアンパンの人

ココの日記のゆか(ココまま)さん
ホットみるくのかこさん
♪RUN 2A dachs♪のリエマルさん
文太と杏と蓮と麻樹!!!の麻樹さん
ダウのきもちのcheeseさん
毎日が「小春日和」の篠遠カノンさん
オットとツマとうけぐち和風ミニチュアダックスの長助おかんさん
もかとおまみのノーテン日記のおまみさん
アロハ★マニアのあけさん
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グのキサさん
【ロコ様ランチ♪】~チワックス「ロコ」のロコゴコロのロコママさん
sukeさんの A子とsukeさん
なっちゃんとちょめちょめな生活のぴなちょこちゃん


では、紙にみなさんの名前を書きましょう~絵文字名を入力してください


応募者



みなさん、自分の名前はありましたか(*^-^*)


変更事項チョコとイヴ、どちらかで選ぶのは不公平だと思ったので、お母さんが承諾してくれたのでチョコとイヴに一人づつ選んでもらって当選者は2名に増やしましたぁあキラ


ではでは!!チョコ&イヴに選んでもらいましょう~

まずはチョコからお願いします┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
下の記事は見ずに、動画から見てくださいね



最後、ちょっと名前が見づらかったでしょうか


チョコ賞の当選者はココの日記のゆか(ココまま)さんですrainbow


チョコの親戚にもあたる、ココちゃんdog

おめでとうございます


続いて、イヴに選んでもらいましょうはずかちーv┣¨キ(´Å`●)┣¨キ
下の記事は見ずに、動画から見てくださいね





これもまた、最後名前が見えなかったかも…すみません

しかもチョコイヴ、緊張して手が震え( ̄▽ ̄;) (笑)
最後、紙が飛んでしまいましたが拾った紙に間違いはありませんのでよろしくお願いします

イヴ賞の当選者は毎日が「小春日和」の篠遠カノンさんですrainbow


小春ちゃんは、イヴと同じ年くらいでカノンさんはいつもお母さんと趣味が合うと言ってくれてましたね

おめでとうございます(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

以上当選者2名は…


当選者


当選したお二人には、出来るだけその子に合ったサイズで作りたいのですが、お会い出来ないのでお手数ですがゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
寸法


この三つの寸法を正確に測ったデータ(分からなければお知らせください)と、お名前、ご住所、電話番号、洋服or首輪などのデザインの希望(今までの記事に載っている洋服を参考にしていただくと分かりやすいです)を右のメールフォームに送信してください

今回、当選できなかったみなさんごめんなさい゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚
また企画出来たら、その時はまた是非めげずに応募してくださいね(´∀`;)

洋服の評判がよければ、お母さんとショップを開くこともちょっとだけ考えています(*´∀`*)
でもショップ開くのって許可取ったり色々難しいのかなぁ~sc07

| ※企画※ | 12:47 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ママと再会。・゚・(*ノД`*)・゚・。&チョコの恋(*´ω`*)

みなさまお久しぶりです~♪(*・∇・)从(・∇・*)♪
お盆休みも残すこと一日ですえーん
お盆休み中、チョコ&イヴとお出掛けはしたんですが写真を撮れなかったのでアップできません(笑)

蘭丸ちゃんのオフ会で滞在時間五分だったドックランへも行ったのですが、わんこが全然居なくてちょっとつまらなそうでした(;´∀`)


皆さん、前回で募集しました企画にたくさんのご応募ありがとうございましたあは-と

参加者の確認ですが…

ココの日記のゆか(ココまま)さん
ホットみるくのかこさん
♪RUN 2A dachs♪のリエマルさん
文太と杏と蓮と麻樹!!!の麻樹さん
ダウのきもちのcheeseさん
毎日が「小春日和」の篠遠カノンさん
オットとツマとうけぐち和風ミニチュアダックスの長助おかんさん
もかとおまみのノーテン日記のおまみさん
アロハ★マニアのあけさん
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グのキサさん
【ロコ様ランチ♪】~チワックス「ロコ」のロコゴコロのロコママさん
sukeさんの A子とsukeさん
なっちゃんとちょめちょめな生活のぴなちょこちゃん


以上、13名で宜しいでしょうか??
あたし応募したのに名前がない~って方、いましたらすぐにお知らせください!!

問題がなければ、今週中にチョコ&イヴが抽選を行いブログで発表したいと思いますキティちゃんrainbow

時間がかかってしまいすみません゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚
みなさまお楽しみに~

さて、前置きが長くなってしまったので本題は短く書きたいのですが…出来るかな?笑


まず、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが…
我が家のPCが98で全然使えない為、このブログの更新やみなさまのブログへの訪問&コメントはほとんど会社PCでやっていたのですが、それも難しくなり・・・


PC


やっとこさ最新PC、windows Vistaをゲットしましたあ
これで一安心ヾ(喜*・ω・*)ノ
マメに更新&訪問出来るといいな・・・笑

次の話題ですが、こないだチョコの混合ワクチンを打ちに病院へ行ってきたのですが…

そこで偶然・・・!!


イヴママ1


そう!この子はイヴのママ
イヴのママと再会を果たしたのです:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

またまた妊娠中で予定日を過ぎても生まれないらしく、帝王切開かもとの事で病院に来ていたのです

感動の再会を果たしたイヴ&ママは・・・


イヴママ2


(o;ω;o)ウゥ・・・なんだか感動ですねぇ本人達は本当に分かっているのか?って感じでしたが汗;

イヴママ!無事に出産したかな?

再会1


偶然再会できて良かったね

関係ないですが、おまけここの病院ではワクチンなど打つと玄米をくれます


チョコ米



そして、チョコはいつもの公園でいじめられたり嫌な事ばかりだったのですが最近好きな子が出来たみたいなんです(*´ェ`*)ポッ


ミニーちゃん1


ワイヤーダックスのミニーちゃんはずかちーvラブリィハート

チョコは飼い主のおじさんの事も大好きで、最近は公園に行くとおじさんの膝の上にちゃっかし座って、その前にミニーちゃんがいます(笑)


ミニーちゃん2



あまりにしつこいのでリードを引っ張って離したら、他のわんこにヘコヘコされながらも必死にミニーちゃんの所に行きたがってました

ミニーちゃん3




もう、メロメロです(*♥д♥*)ポ

| ※チョコ&イヴ※ | 04:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつもありがとう初企画(o´∀`人)

ブログ訪問は携帯からしてるけど、コメントがなかなか残せなくてごめんなさい
ゆっくりコメント残しますので、待っててくださいなぁ

さて、みなさんいつもお母さん作のハンドメイドの洋服を誉めてくれて、本当に(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人) ございます

そして不定期なブログなのに、いつもコメントをくださる皆様に本当に感謝していますあは-と

前回の皆様のコメントを含め、皆さんがいつも洋服を褒めてくださるのでその事をお母さんに伝えたら大喜びで

そこで・・・チョコイヴ初のプレゼント企画をしたいと思います


名づけて『チョコイヴブランドお洋服プレゼント企画』KiTTY(笑)

企画1


企画2


企画3



プレゼント内容は、お母さん作の洋服です
相談した結果、お母さんも色々な都合があるので残念ですがプレゼント当選者は1名様で1着のみになります

ですから、2ワン3ワン飼っている方もたくさん居るしお揃いぢゃないと・・・とかあると思いますがその辺はごめんなさい

感謝企画なので、このブログでコメントを残してくださっている方に限定させて頂きます

見事当選した方には、愛犬の寸法を測って頂き、その子にあったサイズで洋服を製作します

洋服が嫌いだから・・・って子も居ると思います。(かこさんちのみるくちゃんとか?)

そういう子はお洋服では無く、首輪とか何か他の物をお作りします(最近熟女仕様ぢゃないよ笑)
首輪はまた次回の企画でもプレゼントする予定です
予定ね・・・(笑)

首輪


注:この首輪が作れるかどうかは材料次第です
あと、お母さんの気分次第というか・・・(笑)

服や首輪のデザインについては生地等、用意できない場合もありますのでこんな感じが好み!とかワンピースが好き!とかタンクトップがいい!など希望を聞いて、チョコイヴ母のお任せで決める形になっちゃいますぷーさん

それでも欲しい!という方がいましたら、是非応募くださいはずかちーv

応募希望の方はコメント欄に『チョコイヴブランドお洋服プレゼント企画』応募しますなど分かりやすく書いてください

プレゼントしますとか言っておいて色々条件付けたり、ケチな企画にしてすみません(笑)

お母さんの洋服ギャラリーは今までの記事でいくつか紹介してますので、好みかどうかは参考にしてください

ある程度の希望や好きな色や形を聞いて製作しますが、出来た洋服のデザインは届いてからのお楽しみみたいな感じになっちゃいますのでその辺もご理解いただける方、ご応募お待ちしております

企画4


おまけ
大人気海外ドラマ『プリズンブレイク』のPC脱獄ゲーム発見!!

見てる人は絶対やってみたいはず
カノンさん、まだハマってますか??)
チョコイヴ、やってみたけど最初の看守に見つかって先に進めない難しすぎる~

あと、プリズンブレイク占い


チョコイヴは『マイケル』でしたぁ
Tバック出るかな~
やってみた人は、結果教えてくださいね

見てない人は退屈なコーナーですよねすみませんでした

やっと少しずつ書いてきた記事を自宅PCでアップできたぁ(笑)



今、Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グのキサさんの所で、

前足

(こちらから)

という企画やってます!!
金曜締め切りのようなので、みなさん測ってみよう
ちなみにイヴはやっぱり足が長かった…締め切りは明日!!



| ※企画※ | 23:59 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

注射と新作洋服(*´∀`)ノ

今週も始まりました~€=(´Д`)
最近色々ありまして、仕事中のPC観覧や記事更新が難しくなってきました(ノД`*゜)゜・:。.
だから12時~13時の休憩時間に大忙しです
早く家でイジれるPC買わなきゃ~

日曜日にチョコの狂犬病の注射を打ちに行ってきました


病院1


緊張してます( ;´Д`)ヒィィィィィィー!

病院2


w( ̄△ ̄;)wそこですか・・・


病院3



チョコゎ女好きだからねぇ・・・┐(´д`)┌ ヤレヤレ..

なんか、この前の注射ゎ男の先生2人でやってもらったんですがその時ゎ暴れまくって注射の前にアルコールで拭いただけなのにすごい悲鳴を上げたんです∑(゜д゜υ)

今回は若い女の先生に抑えられたもんだから、大人しくしていて注射も騒ぐ事なくあっという間に終了

8月5日現在の体重

ぷーさんチョコ(2歳3ヶ月)  4.3キロ

はずかちーvイヴ(7ヶ月)  4.1キロ

でした

イヴがもうチョコと変わらなくなってきているょ~(≧◇≦)
何歳まで成長するんだろう

お次ゎお母さん、また新作を作りました
っというかもっといっぱい新作あるんですが・・・アップしてません(笑)
だって皆さんが見てもきっとつまらない記事になっちゃうから

一着目ゎこのサロペットKiTTYclover

新作1


お転婆なイヴ嬢にはぴったしな感じ
私のリクエストでラインストーンをいっぱい付けてギャルな感じにしましたあハート(赤)

チョコはコレ

新作2


なんか・・・売れない自動車工場の整備士のおじさんみたいwwwヶラ((*´∀`))ヶラ

イヴの女の子バージョンもありますはずかちーv


新作3


全然写真が撮れませんヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..


新作4


i|lil|Σ(´д`ノ)il|il|
ちょっとは付き合ってよ~・゚・(ノД`;)・゚・

cloverおまけclover

シンバを避けるチョコの目の動きが面白かったので動画で撮ってみました~www
左からノソノソ迫ってくるのがチョコの苦手なシンバです




・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ! 可哀相だけど、この目の動きが面白くないですか??。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八

毎日が「小春日和」の篠遠カノンさんから、今月もカレンダー作ってもらっちゃいました

カレンダー



すっごい可愛いでしょう・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
カノンさん、ありがとうございました(*´ω`*)
是非来月も・・・なんて(笑)(*ノωノ).(*ノω・)ノ...


今、Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グのキサさんの所で、

前足

(こちらから)

という企画やってます!!
金曜締め切りのようなので、みなさん測ってみよう
ちなみにイヴはやっぱり足が長かった…

| ※洋服ギャラリー※ | 13:52 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

