2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい嬉しいプレゼントヾ(*≧∇≦)〃

週末あまりみなさんの所へ訪問できなくてっていうか・・・
携帯からは毎日チェックしているんですよ((;゚Д゚)
毎日の楽しみですから

ですがコメント出来なくてごめんなさい~゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚
平日火曜~金曜で訪問&コメント&更新していくのでこれからもどうか見捨てないで宜しくお願いします

今日も長い記事です…(笑)
写真撮影が家だったので画像も悪いです

先日、我が家になにやら嬉しいお届け物が…はずかちーvはーと

そう、しょこラルはは日記のしょこははさんの所で以前カウプレ企画が開催され、運が悪いで有名なチョコイヴなんですが落ち込み
ななななななんと当たったんですよえーん

32名いた中で3名の当選だったんですが、すごい確立の中でっかいあみだくじで当選したのですヾ(≧∇≦*)/やったー

企画などに参加して当選したのは生まれて初めて
中身がなんであれ、もうしばらく興奮でした~www


そのプレゼントが届いたので開けてみましたあ


プレゼント


すっごい豪華です仁くんきらめく星
びっくりしました八(゜Д゜*)ノ
こんなに頂いちゃっていいのってくらいたくさん入っていて、もう大興奮。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜


プレ2



おやつセットにおもちゃが沢山それに人間にも静岡の銘菓『こっこ』と可愛い雑貨と、なんとこれからの季節に大活躍のひえひえピローが入っていましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

しょこラルっちの可愛いポストカードも入っていましたぷーさんribon


しょこラルカード



とっても可愛いでしょ??ひよこ♪

どのプレゼントも本当に嬉しくていい物ばかりなんですが、その中でも私がすごい欲しかったプレゼントが入っていたので、すっごく嬉しくてメソ


それは何かと言うと・・・



たまご1


ブログのお友達もみんな持ってたりするんだけど、ワンちゃんが夢中になっちゃうという、あの有名なたまごちゃんでございます★*゜*(感´∀`激)*゜*★

ネットでしか見たこと無くて、ネットショッピングってイマイチやり方が分からないので(笑)
今まで欲しかったけど諦めていたんです・・・(lll-ω-)

もう、見た時大興奮なのはワンよりも何よりもでした~www

ん~いい匂いcake

さっそく近づけると・・・ぷーさん

ください


欲しがってる欲しがってる~ぅ(○゚ε゚○)プププ-
ちょーだいちょーだいを一生懸命やってますww( *´艸`)


ください2


うわっびっくり
なんか、鼻の穴広がってない!?
(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

ぢゃ~あげようか(*ノ∀`)ノ゛))

たまご2


でしょでしょ~!!あの匂いと噛み心地?に夢中になっていたら・・・


たまご3


はじまりましたjumee☆surprise8bikkuri01


長くなるので続きを見てくださる方ゎお進み下さい(笑)


≫ 続きを読む


| ※チョコ&イヴ※ | 14:21 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

蘭丸ちゃんと逢っちゃった(*♥д♥*)

みなさま(*´∀`*)コンニチワ~♪

今日の記事は長くなっちゃいそうです


さて、先週7/22(日)ゎ東京の代々木公園へ行ってきました(・∀・)。+゚♪KiTTYはーと


ブログでお馴染みのDogカウンセラーのトホホわんこライフの蘭丸ちゃんがなんとはるばる北海道から東京へやってきているとの事で蘭丸ちゃんを囲む会みたいのに参加?しちゃいました(*´∀`*)ノ


参加したとは言えない程の参加時間でしたが・・・あの芸能人的な蘭丸姫とお会い出来た事と、ブログのお友達、くりくり日記のくり姉さん&大福くんに逢えた事あゎ本当に嬉しかったぁ~ヾ(≧∀≦☆)


なぜ参加時間が短かったのかというと…i|lil|Σ(´д`ノ)il|il|
まず、開始時間が13時30分~だってのに行く行かないでバタバタして結局14時に家を出た我が家(´∀`;) sc06

無事、代々木公園に着いたのは15時でしたkabu


急いで管理事務所にて登録を済まし、ドッグランへ行ったらランの入り口でお母さんが突然『見て見てあの子、ハーフみたい』と言ったので振り返って見たらそこに居たのはなんと蘭丸ちゃんではないか絵文字名を入力してください

顔小っちゃい~~!!!!

蘭丸ちゃん1


写真の画像がすごく綺麗でしょう??
チョコイヴ、携帯で写真撮るの恥ずかしくてみなさんの写真を撮れなかったんです。・+゜(つД`)゜+・。ェエ~ン
蘭丸ちゃんとくりーむちゃん&大福くんの写真・・・
実は、くりくり日記のくりさんにお借りした写真です
くりさん、本当にありがとうございます
やっぱ携帯写真とは違いますねぇ~!!

しかも隣に居たのゎ、ネコ娘さんマイメロディ
噂通りの美人な飼い主さんでした


誰かとお話中で忙しそうなネコ娘さんポ
人見知り全開の私・・・゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚

『なんて声かけたらいいんだろう…』
『無理だよ話かけられない落ち込み
『せっかくここまで来たのに?ガビーン
『いや行くしかないぱんだもびっくり
『でもどうやって?sc07
『もし違う人だったらマジですか?』
(お母さんとの会話ぢゃありません。全て私の心の中の声ですwww
何分間かこうやって葛藤していました笑)


そんな事やってたらネコ娘さん&蘭丸ちゃんが帰って行っちゃいましたえぇ
やばい!!と、すかさずチョコを拾い上げ(ワンコがいなきゃ恥かしいと思って目の前に居た捕まえやすかったチョコを連れて)ネコ娘さんの元へ走っていきました


『すみません蘭丸ちゃんですかチョコイヴです』
っと息切れしながら真っ赤な顔で話しかけた私(;^△^)
きっと気持悪かった事でしょう┗(;´Д`)┛

でもそんな私に優しくお話してくださったネコ娘さん



これから『UBUSUNA CAFE』に移動するとの事で簡単に道を教えてもらったぷーさんちな♪

ランの滞在時間おおよそ5分(笑)

まぁ仕方ないε=┏(; ̄▽ ̄)┛CAFEに行ってみようstitchショートケーキ

代々木



ずーっと真っ直ぐ歩いて行ったら結構な距離で、この日は湿度がかなり高くてもう汗だくでしたΣ(´Д`ll

チョコ&イヴkabuハート外人さん達に写真撮られてましたねぇ

緑がいっぱいで2ワンも楽しそう四葉

ほぇ~


ん??笑ってる?それとも暑くてバテ気味

バテ



コレは…チョコさん眩しいだけですねwww(;^△^)ア、ァハハハハ

なんだか道に迷って代々木公園の端から端まで歩いてしまったようです ( ;´Д`)暑くて倒れそうでした…

変なおじさん達がリーゼントの革ジャンでロックンロールを踊っていました(´Д`ノ)ノ

ロックンロール



・・・あまりにも暑かった為、幻覚でも見たかと思いましたwww


10人くらいの人に道を聞いたり、お店に電話して道を教えてもらったりしてやっとこさ17時くらいにカフェに到着
親子&2ワンでゲッソリでした|lil|Σ(´д`ノ)il|il|
(って事は2時間近くも迷って歩いてたってわけー?!書いてて気づいた・・・)

そんなに遅刻したにも関わらずみなさんが暖かく迎え入れてくださり、ネコ娘さんからみなさんにチョコ&イヴの紹介までしてくださって本当に嬉しかったですメソ

ドキドキ



そこに居ました

くりーむちゃん



大福ちゃん


くりくり日記くりーむちゃん&大福くんkabuはーと
この写真も借りたものなので。。カフェで逢ったのにランの写真?って聞かないで下さい(笑)

くり姉さんの富士額ゎすごく可愛かったし、大ちゃんの真っ白さは本当でした2ワンすごく可愛かった(*´ェ`*)

くりママさんがとっても可愛い名刺でご挨拶に来てくれましたはずかちーv

チョコとイヴの写真まで撮ってくれてとっても気さくで優しい綺麗なくりママさんでしたあ

カフェ1



チョコゎ知らないワンコにはちょっと強気でしたww

カフェ2


強気?ビビりすぎ?どっちか分からないけど吠えてたよ~マジですか

どのワンちゃんだろう?ごめんなさい

大遅刻したくせに、早退したので(最低でしょjumee☆Feel Depressed4)みなさんとは全然お話できませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

カフェ3



帰りに蘭丸ちゃんと絡ませてもらいました(・∀・)♬♬ウレシー♡

前にネコ娘さんからチョコちゃん、きっと我が家の蘭丸なら実害も何もなくていいかもよ~とコメント頂いたことがあったんです(その記事とコメントはこちら)

まさか本当に蘭丸ちゃんとチョコが絡めるなんて★*゜*(感´∀`激)*゜*★

クンクン



ネコ娘さんの言う通りチョコは蘭丸ちゃんには積極的に近づいていましたrisaアップロードファイル
蘭丸ちゃんのフェロモンにやられたのか…この後マウンチョしちゃってガビーンごめんなさい。+゚(つз`o)゚+。



ぐっすり



帰りの車の中ゎ2ワンともぐっすり

普段あまり長い時間お散歩しないから、疲れちゃったみたい

ぷーさんご存知の方も居ると思いますが、このブログ全て携帯写真で成り立っています。
この日、携帯写真でよそ様の可愛い子を撮るなんて恥ずかしすぎて勇気なくてチョコとイヴくらいしか撮れませんでした・゚・(ノД`;)・゚・
ブログでお世話になっているくり家さんにお願いして写真をお借りしたんですが、その他にも沢山の可愛いダックスちゃんがいっぱい来ておりました(名前把握してなくてごめんさない)
その様子ゎくりさんのトコネコ娘さんのトコでもUPしてると思いますので覗いて見てください

蘭丸ちゃん2


ネコ娘さん&蘭丸ちゃんありがとうございました&お疲れ様でした
お会いできてとっても嬉しかったです(*´ェ`*)ポッ
また是非、東京に。。いや横浜にいらしてください(笑)

なが~い記事ですみません(;∀;)読んでくださった方、ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

| ※チョコ&イヴ※ | 16:33 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初動画!!まずはお試し…(´∀`;)

みなさま(*・д・*)コ(*・з・*)ン(*・ェ・*)ニ(*・Θ・*)チ(*・Д・*)ワーー!

今日は初の動画をお披露目しちゃおうかなと思いますキティちゃん音符

ブログを始めてから、3ヶ月ですがいまだに動画をUPした事がない私です、はい(´∀`;)

なっちゃんとちょめちょめな生活のぴなちょこちゃんから教えてもらって、携帯のムービーですが初めて動くチョコイヴを見せちゃおうかと思います~あ


画面小さくてサイズ変えられないみたいなんですけど…|lil|Σ(´д`ノ)il|il|
小さすぎてごめんなさい~゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚

音が出てるのか分かりません(^~^;)

はずかちーvちな♪イヴがさんざんジェイクにラブ攻撃を受けたらしく、これは仕返しをしているシーンです(;^△^)四葉
ちょっとチョコも出演しています(*^-^*)ww



イヴジェイクを追いかけている中、チョコはやっとワンが少なくなったから、一人放牧をしようとした所…
イヴが追いかけてきます(゚ロ゚屮)屮
そしてジェイクもついて来る
二人のじゃれ合いに巻き込まれてチョコ、動揺∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
トコトコ逃げて行きましたねぇ~ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


やっぱ携帯ムービーだと動画はきついですねi|lil|Σ(´д`ノ)il|il|
どうでしょうか??音は出てましたでしょうか?(会社のPCは音が出ないので確認出来ません)

もし、音が出てて声など入っていたらソレはお母さんとその他の飼い主さん達です決して私の声は入っておりませんwww(別にどーでもいい?笑)

画面小さいうえに全然顔とか見えないので、またまたイヴがメインですが顔のアップ、ガムをひたすら噛む動画でございますぴかちゅうハート



はい。ただただガムを噛んでおります絵文字名を入力してください噛み続けているだけでつまらない動画でごめんなさい

ただ、今回ゎあくまでもお試し絵文字名を入力してくださいしたのでみなさまにご意見を頂きたいのですo((*・ω・*))o

こんなに小さい動画で画像が汚くて、チョコ&イヴの動いてる様子が伝わったかどうか…(;´∀`;)

どうでしょうか(´Д`;)
ちなみに音も出てたかどうか教えてくださいww
(変な話し声なんか入ってないだろうか…┣¨キ(゚Д゚;)┣¨キ)
私もあとで携帯で確認します





今、Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グのキサさんのところでイラストコンテストを開催しておりますd(・∀<)

下手くそで恥さらしながらチョコイヴも参加させていただいております
皆さん本当にお上手で!!
12時間に一度投票できるので、良かったらついでに11番チョコイヴにポチっとしてくれたら嬉しいですwhite kitty
投票ゎ明日までなので、最後にポチっとしてくれたらとっても嬉しいです嬉し泣き

| ※チョコ&イヴ※ | 16:14 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

台風・・・( ;´Д`)

連休ゎ台風がやってきましたねヽ(ヽ´Д`)台風
みなさんの所ゎ大丈夫でしたか


昨日も新潟県中越沖地震で沢山の犠牲者が出たようで…。・+゜(つД`)゜+・
亡くなられた方…心からご冥福をお祈りいたします。
震災に遭った地域の方々も、一日も早くの復興をお祈りしています。


人の寿命…天命をまっとうする年齢って最初から決められているんでしょうか…?




意味不明な質問すみません
さてさて、週末ゎ台風雨の為に公園にも行けずにフテっていた2ワン絵文字名を入力してくださいミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ぢゃ~ホームセンターに行こうKiTTYアップロードファイルはずかちーv

家からで10分程度の所にあるホームセンターへ行ってきましたあ


1



楽しそうですねぇ~ぷーさん

イヴゎ初めてのホームセンターで┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

2



オヤツの詰め放題398円のコーナー二回目の挑戦です
袋が完全に閉らないと無効です∑(゜д゜υ)


3



クッキーや色んな形のガムやボーロやキャンディーCandy色々なオヤツが並んでて、袋にいっぱい入るように計算しながら詰めていきます(・∀・)。+゚♪


4



何か言ったかい怒


5



飽き性ですねぇあなた達ゎ(;^△^)ア、ァハハハハハハ
あくびなんかしちゃって∑(゜Д゜ノ)ノ

チョコゎガラス越しにいる子犬ちゃん達に吠えて恥ずかしかったぁ┐(´д`)┌ マジですか



6



オヤツ買ったらもう帰りたいのかよ~ガビーン

自由奔放ですねw( ̄△ ̄;)w絵文字名を入力してください


7



そうだねぇイヴゎ原っぱを走り回りたいよねぇ。*゜(PД`q゜)゜*。

次の日、イヴの願いが叶ったのか不安定な天候でしたが少しだけ公園で走れましたはずかちーv

そしたらこの笑顔・・・・(;´ー`)ノrainbow


8



ジェイクに襲われていてもこの笑顔ですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

拡大してみましょうニコv

9


拡大すると携帯画像なのがバレますねww。+゚(つз`o)゚+。落ち込み

イヴはずかちーvハート(赤)良かったね




今、Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グのキサさんのところでイラストコンテストを開催しておりますd(・∀<)

下手くそで恥さらしながらチョコイヴも参加させていただいております
皆さん本当にお上手で!!
12時間に一度投票できるので、良かったらついでに11番チョコイヴにポチっとしてくれたら嬉しいですwhite kitty

| ※チョコ&イヴ※ | 16:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イラストコンテスト▽・ω・▽

注意書き今日の写真ゎ昔の写真でイヴもまだちっちゃいですが、気にせずに∑(゚д゚lll)01


今日からいよいよMダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ
のキサさんの所で、ペットイラストコンテストが開始しました(≧▽≦)ノ



クリックマウス(左クリック)でコンテスト&投票画面に飛びますキティちゃんアップロードファイル

私も、下手くそすぎて恥さらし覚悟で応募しましたアンパンマン

チョココン


そうだよぷーさんチョコとイヴの絵を描いて、応募したんだフヌ


イヴ1




その絵がコレwww∵ゞ(´ε`●) ブハッ

絵

チョコよりイヴのがでかいしブラックタンって色付けが難しい~(;・∀・)
ドブネズミみたい(;^△^)

タンの部分を書くのに、ドロボウみたいになっちゃうし体の色を黒くしちゃうと目がかけない∑(゜д゜υ)って気づいてこのドブネズミ色になってしまいましたi|lil|Σ(´д`ノ)il|il| 落ち込み



でも、一応特徴ゎ掴んだつもり(笑)
チョコのビビりな所やイヴが元気に飛び跳ねてる感じはずかちーv
それに、ちゃんとイヴのベロりんが出ている所

くゎ~



ごめんなさいイヴ様メソこんなブスぢゃないよ

みなさま、下手ッぴな絵ですがどうか清き一票を
な~んてv投票してくれたら嬉しいけどそんな事言える絵ぢゃありません(笑)

ですので気が向いたら、11番のチョコイヴぜひポチっと投票してくださいε=┏(; ̄▽ ̄)┛
※12時間に一度投票できます

チョコお願い



お辞儀

| ※チョコ&イヴ※ | 11:20 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

七夕の浴衣&甚平☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆

前回皆様、相談にのってくださってありがとうございました。・*・。(*ノД`)。
色々なアドバイスや経験談、励ましのお言葉、とってもとっても嬉しかったです。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ~ン
まだ家族で話し合い中ですが、皆様の意見を参考にし、また報告報告させていただきます

ありがとうございましたヾ(o゚∀゚o)ノ



さて、7月7日ゎ七夕でしたね゚+.(・∀・).+゚.。七夕

別に七夕祭りに行くわけでもなく、いつもの公園に行き、いつもと変わらぬ一日だったんですがせっかく七夕だからとイヴにゎ前にチョコに作った浴衣いや着物みたいなのなんですが・・・それを着せて、チョコには甚平を着せて公園へ行きました。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ キティちゃんアップロードファイル

浴衣イヴ




甚平チョコ


2ワンとも似合ってるぢゃん~d(・∀<)アンパンマン


チョコが着てた浴衣をイヴが着れちゃうなんて、イヴも大きくなったんだねぇ┌|*゚o゚|┘ウホウホ うるうる


後ろ



まぁ浴衣っていうよりお正月の着物っぽいんですけど…(´∀`;)


ジェイク


良かったぢゃんイヴはずかちーvハート
イヴの事大好きなジェイクがベタ惚れでした

浴衣1



七夕っていうのは年に一度、おり姫星と、ひこ星が天の川をわたってデートすることを許された特別な日なんだよ織姫さん七夕流星
だからイヴ、食べものぢゃないの

浴衣2


ほらね?チョコも言ってるでしょとろろ
そのベロは何マジですか


浴衣4


ァハハ・・(^д^;) ̄□ ̄

浴衣3



はぁ~(;´∀`;)
まぁいいけどさ、ポジティブすぎるよ羨ましいよ
でもなんでチョコ機嫌悪いの

原因は・・・

シンバ・・・



つい先ほどまたヤラレテたから(((( ;゚д゚)))アワワワワ
イヴにあたってるのね( ;´Д`)ヒィィィィィィー! 墓ドロドクロmoz
今回は耳を噛まれて引っ張られてましたヽ(ヽ´Д`)バイキンマン

sinnba



まぁこのネタゎ、毎度の事で皆様コメントに困ると思いますので虐めネタゎスルーしちゃってくださいね(;^△^)

ってな感じで最近本当にネタが無くって…。゚(゚´Д`゚)゚。
つまらない記事ですみませんi|lil|Σ(´д`ノ)il|il|


あっこないだいつもの公園とは別の大黒ふ頭の海づり公園に遊びに行ったんですがチョコが他のわんこに吠えていました( ゚д゚)ビックリ!

やっぱ、いつものメンバーと違うのが分かるんでしょうか
まぁ吠えて後ずさりしてたのは言うまでもないですが…ww98666

| ※洋服ギャラリー※ | 11:43 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新作夏ワンピとイヴの優しさ。・+゜(つД`)゜+!?!

みなさま((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪


まずゎ新作夏ワンピを作ったようでマイメロディribon
紹介します~


新作



ワンピ



シャーリングの入ったパープルのワンピですKiTTYちな♪

このワンピゎ私が先日買ってきたシャーリングワンピのデザインを参考に作ったようです


そして先週末もいつもの公園に遊びに行ったんですが、今週もまたチョコが・・・メソ

チョコ足元族



足元族でございます(;´ー`)ノァ´`´`… 絵文字名を入力してください
シンバに虐められるのゎいつもの事ですが先週と同じでこの日もシンバに洋服を咥えられ・・・
『キャーンキャーンと言って逃げた後・・・

必死に逃げ、座ってる人の元へダッシュしていきました

そしたら、勝手に知らない人の膝の上にジャンプしてもぐりこみ、避難してるんです(;・∀・)ァ・・ アハハ

チョコ非難



まぢこれにゎビックリ∑(゜д゜υ)

笑っちゃいました(´∀`;) きゃー!

チョコ助けて



この甲斐犬の飼い主さんだったんですが、チョコゎ実際ゎこの子にもビックリしてこの後降りました(^~^;)

そしたらまたチョコが駐車場の方へ逃走


すると・・・なんとイヴが気づきチョコを追いかけて行ったんですはずかちーv

イヴ止める



駐車場の方へ逃げるチョコにダッシュで先回りし、噛みまくっていますΣ(・ω・ノ)ノ 仁くん

最初ゎただただチョッカイ出しているだけかと思ったんですがどうやらイヴの行動を見ていると帰ろうとするチョコを必死で止めているようなんです オォォ・.。*・:,ヽ【*´∀`*】ノ・:,・.。*ォォオオ ハート

チョコのリードを噛んで広場の方に引きずろうとしたり、必死に先に進まないようにイヴが止めていました(ノ∀`*)イヤァ感動ですナァ

その後なんだか慰めるような行動をしていて・・・はずかちーvはーと

慰め



ようやくチョコを広場に戻したんですがガビーン・・・落ち込み

ヒトリで



イヴゎやっぱりチョコの事など気にせず、自由気ままに遊んでいました(;^△^)ア、ァハハバイキンマン


嘘つき


チョコさぁ~んsc07


ブログを見てくれているみなさまへ
みなさまへご意見を頂きたいのですが、イヴゎ只今生後6ヶ月ですがこれからヒートを迎えるにあたり、チョコかイヴどちからもしくは両方手術をしなければいけません(現在チョコゎタマあり)

本当に色々な説があって何が正しいのか全然分からないし正解なんてないのかもしれないけど・・・
まず、女の子を手術するのと男の子を手術するのどちらがいいのか・・・

まず、
イヴを手術しないままだと家の中でチョコが興奮して苦しむんぢゃないか・・・
チョコを手術しても、イヴゎヒート中にお外に出られなくなってしまう・・・(イヴゎお外大好きだからストレスになっちゃうかもしれない)
女の子を手術するにしても一回はヒートを見送ったほうがいいという説はどうなのか
チョコゎ性欲が強いタイプの子だから、ヒートを一回見送った場合ヒート中のイヴと同じ屋根に暮らすチョコゎ大丈夫だろうか・・・
チョコを手術した方が、家での凶暴な行動やマーキング異常なマウンティングがなくなるんぢゃないか?

まぁ簡単にまとめたら我が家では現在こんな感じの意見が出ているのですが、いまだに決められずに居ます

ゆくゆく、二人ともやるとしてもまずゎもうすぐ迎える初ヒートまでにどうするか決めないと・・と思いましてハァ…(|||´Д`)=3


♀で多頭飼いされている方ゎどうしていますか

一匹飼いの方でもみなさんの個人的な意見やアドバイスや情報があったら是非教えてください

d(´・ω-*) オネガイシマース☆★☆

| ※洋服ギャラリー※ | 14:22 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

