2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナシ王女とナシ王子・・・とお揃いお洋服★

みなさまお久しぶりでございます★
ヽ(・∀・。)*-*-*-*ぉひさぁ*-*-*-*(。・∀・)ノ



週末ゎ自宅PCを明けられず、記事もコメントも書けなくてすみませんm(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ
皆様のブログゎ携帯から毎日チェックしていますぷーさんコメント残せなくて…


っという事でちょっと画像が多くなりますが新ネタ書いて、それからブログ訪問に回ります~01Heart


ん?なにやら、我が家に何か新キャラが現れたようですニセマ○オ

イヴ梨


梨王女∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
梨とかに被せてあるネットを被ったらこんな変なキャラが誕生しちゃったのね・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!

イヴ梨2


王子様が居るんですかv

チョコ梨1


おっ梨王子居たぢゃんイヴ姫はずかちーvはーと

チョコ梨2


Σ(゚Д゚;エーッ! 偽者なんですか


チョコ取られた


エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工

やられた


ありゃりゃw( ̄△ ̄;)wマジですか
見事な偽王子でしたね

さてさてKiTTYハート、先週の週末もいつもの公園に遊びに行きましたよマイメロディアップロードファイル

お散歩



チョコのシャツゎ前回も着てたやつですが、イヴのワンピースゎなんと、チョコが女装していた時のおさがりです98666

おでかけ


イヴ嬉しい



イヴゎウキウキ(・∀・)♬♬
チョコゎお出掛けは嬉しいみたいだけどちょっと不安げ

チョコ、広場についたらまたシンバにイジメられ、一人でスタスタ帰っていっちゃいました
一人で駐車場の方に帰っちゃうの2回目なんだけど、追いかけて連れ戻そうとしたら本気で嫌がって訴えてきましたメソ

チョコやだ


可哀相なので抱っこしててあげましたアップロードファイル

イヴゎ図々しくのぞみちゃんのママにオヤツを頂いていましたcakeぱんだもびっくり

イヴ図々しい


肝心なのぞみちゃんゎちゃんと横でお座りしてるのに、イヴゎのぞみちゃんのママの膝の上に乗り、図々しくオヤツを陣取ってます

なんて図々しいオンナなの(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ


イヴうまうま


のん気に食ってますねイヴさん…ちな♪

イヴ叫


イヴさん( ;´Д`)いくらなんでも図々しすぎますよ(゚ロ゚;ノ)ノ絵文字名を入力してくださいガビーン

ぢゃー最後ゎ二人で並んでstitchアップロードファイル

チョコイヴ


ダメぢゃん(((( ;゚Д゚)))


┐(´д`)┌ ヤレヤレ..

| ※洋服ギャラリー※ | 12:47 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

親戚探し(♥゚∀゚)

みなさま(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

いきなりなんですが、聞いてくださいよ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
昨日、本格的にチョコの親戚さんを探したいと思って無くしたはずの血統書を気合いで探し…ついに見つけました。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ KiTTY


シンセキ?



そうだょ(*´艸`*)
チョコゎペットショップに居たから、チョコの兄弟やパパやママがどんな子だか探してみたいんだd(・∀<)あ


ふーん



それは・・・わかんないけどビックリみっちゅ
見つかったら嬉しいぢゃん


ダックスの親戚探しサイト『Dachs DB』と全犬種対応『チワワドットコム』で早速チョコのデータを登録してみたの


そしたらチョコの親戚さんゎ『チワワドットコム』の方でゎ7犬発見『Dachs DB』の方でゎなんと81犬居ましたビックリみっちゅ


それゎそれゎ遠い親戚さんばかりでしたがなんとすっごい嬉しい事が発覚したんです☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆

いつもブログで仲良くさせて頂いてる、『しょこら日記』のしょこははさんからコメントが来まして・・・


どうやら、しょこははさんちのしょこらっちとチョコゎ・・・・

親戚さんだったのです*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

すごくない

逢った事などゎないけれど、こんな近くに親戚さんを見つけるなんて


ショコラくんはチョコくんのお父さんのお母さんのお父さんのひ孫です。

って書いてあって、チョコのパパ方の曽祖父としょこらっちのママ方の曽祖父が同じワンコみたいで(✿ฺ´∀`✿ฺ)
とーっても遠い親戚だけど、いつもブログで何気なく見ていたしょこらっちと我が家のチョコゎ間違いなく血縁関係にあるのです+゜(*´∀`*)。+


わーい



すごい発見だね~チョコオオォォ・.。*・:,ヽ【*´∀`*】ノ・:,・.。*ォォオオハート


しょこははさん改めて、これからも宜しくお願いしますね


この親戚探しのサイトってもっと近い兄弟や親などゎ見つからないのかな??
見つかった人いますか


ってな感じで、最後ゎイヴに〆てもらいましょうかはずかちーv


寝



あれ(;・∀・)
自分には関係無いからか、自分は参加出来ないからか不貞寝してました
なにその足( ゚∀゚)アヒャヒャヒャ
足が長いからそんな形になるのかな?チョコゎそんな形した事ないよ女の事と男の子と違うのかな?


足




イヴゎ一般の方から譲っていただいたので、血統書がないんです゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚
イヴの兄弟や姉妹ゎどんな風に成長しているのか・・・知りたいなぁ
血統書とかって発行できないもんなぁブログとかで出会えたらいいのになぁ


泣



2006年12月24日生まれの子でブリーダーやショップからではなく、一般の方から譲ってもらったM.ダックスと暮らしている方、キョウダイゎ♂2♀3の五匹キョウダイです
もしも居ましたら気軽にコメントなりメッセージなり残してくださいね

| ※チョコ&イヴ※ | 16:25 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

洋服新作(微妙)&今週の公園(*´∀`*)ノ

絵文字名を入力してくださいさて~やっと今週の記事が書けます(・∀・)。+゚♪

みなさま、ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

休みの間、またいつもの公園に遊びに行きましたあ

公園いっこかぁ~ぷーさんハート

ねむ



あんま嬉しそうぢゃないですね┗(;´Д`)┛

一応お母さんが新作を作ったようです€=(´Д`)
先に言っておきます(´д` )2着とも微妙です( ̄▽ ̄;)


新作



うしろ


一着目はこんな感じです(^~^;)イヴにゎあまり似合わないような…


さてさて、前回の『いじめられチョコとモテモテイヴ嬢★』で書いた通り、イヴに溺愛しているジェイクなんですが。
今週も凄まじいアプローチでした゚+.(*ノェノ)゚+.

イヴジェイ



イヴジェイ2

ジェイク、何するの??
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
       ε=(///ω///)=33

いや~いつか動画でアップして皆さんに見せたいです(/∀\*)
携帯動画だとすっごく画像悪そう


そしてチョコさん…(゚ロ゚;ノ)ノ
今日ゎついに((((;゚Д゚)))

チョココンビ



マウンティングされましたねヽ(ヽ´Д`)チョコラちゃん、ベロ出して喜んぢゃって完全にナメられちゃったねカオナシ


2日目ゎお揃いの新作を着て公園へ(変な服Σ(´`lll) )

2ワンゎマッタリお昼寝をしていましたはずかちーvFlour Bubble

昼寝


こういう2ワンを見てると癒されますね

ぢゃ~いざ、出発

車


みんなが居る公園だよ~ヾ(○^з^○)/

着くなり、イヴがゴソゴソと草むらを探り始めこんなものを…


みみず



ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!

ミミズを食べてました ̄□ ̄やめてーーーービックリみっちゅ

みなさまのワンちゃんゎ、広場でミミズ見つけませんか??
体にスリスリしたり…アレなんなんでしょうか(||゚Д゚)やめて頂きたいです

一方チョコさんゎ…

チョコシン


また見つかっちゃったね(((( ;゚д゚)))アワワワワ


びびり


(洋服が違うのでストーリーが一気に冷めてしまいましたねすみません)

ま~ぁたそんな高い所に逃げちゃって|lil|Σ(´д`ノ)il|il|

一人



そっかそっか(;´ー`)ノァ´`´`…

まぁチョコゎやっぱり女の子のパピーと気が合うみたい(;・∀・)ァ・・ アハハ


チョコヒカリ


なんかこの表情好きほんわかしますね

どうしたら、克服できるのでしょうか(´Д`;)このビビりようマジですか

| ※洋服ギャラリー※ | 15:30 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今まで頂いた認定証やプレゼントとイヴの寝相(ノ∀`)σ

みなさま
(*・д・*)コ(*・з・*)ン(*・ェ・*)ニ(*・Θ・*)チ(*・Д・*)ワーー!


昨日すごく嬉しいプレゼントをいただきました


毎日が「小春日和」の篠遠カノンさんのところでやっているの企画で、カレンダー作ってもらっちゃいました★*゜*(感´∀`激)*゜*★


じゃ~~~~~~~~ん!!!!!!

カレンダー




ブログ内でも使ってたチョコの『足元族』の写真とイヴの『ジーーー』の画像を編集して作ってくださったのε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
すごくなぁ~い??ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!


篠遠カノンさんありがとうございました゜+.(・∀・).+゜

今まで記事として紹介していなかったので、今まで頂いた認定証やプレゼントを紹介します(_≧Д≦)ノ彡☆♪

まずゎ、私がブログを始める前に『Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ』のキサさんに作って頂いた『カブリーヌ同盟』の認定証です

チョコカブリーヌ


20070426145056.jpg


『なっちゃんとちょめちょめな生活』のぴなちょこちゃんが作ってもらってたのを見て、まぢで惚れました

だって『かぶり犬、かぶりいぬ、かぶりぃぬ・・・』


かぶり


かぶりものをしている犬=「カブリーヌ」最高に面白かったです♪キサさん天才

その認定証を作ってもらった事も大きなキッカケであり、ブログを始める事になりました

あと同じくキサさんに頂きました、です


えび


これ実ゎお風呂上りぢゃないんですが、フロントラインスプレーをやったあとに、エビフライ犬になってたので激写ww( *^艸^)プププ

キサさん、ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


お次ゎ『vit's cafe』のでむっちさんの所で、『PAWフレカード』を作って頂いちゃいましたヾ(*≧∇≦)〃

チョコPAW



PAWカード


可愛いでしょ~~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
でむっちさん、ありがとうございました゜+.(・∀・).+゜

次ゎこれ、『Dogカウンセラーのトホホわんこライフ』のネコ娘さんの『ノセ♪ノセ♪隊』の認定証です

20070616140304


チョコが頑張ってくれて見事二段を頂きました


イヴゎご想像の通り、ノセノセなんて出来たもんぢゃないので応募出来ませんでしたいつかイヴも頑張るぞッ

ネコ娘さん、ありがとうございました+.+゚d(´∀`*)

そーいえばこないだ、イヴがとんでもない格好をして寝ていました・・・

おど


イヴ何その手??!w( ̄△ ̄;)wなんか夢見てるのかな?踊ってるみたいw
目がエロ目になってるし(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ

ホントに寝てるんですよ( ☉_☉)ほら

寝


・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ
笑って寝てるし変な格好してるしベロ出てるし( ´`)

起きた



あっ起きたΣ(・ω・ノ)ノ
面白い顔∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

おまけ


放尿


チョコの放尿ショットです
この通りチョコゎ大人になっても足を上げてちっこをしないんですよ
足上げてちっこすると家で大変って聞いてたけど、♂なのに女の子と同じ形で用を足すチョコゎやっぱりオカマなんでしょうか・・・?i|lil|Σ(´д`ノ)il|il|


あともう一つおまけ

花


お母さんが首に巻く?飾りみたいのイヴに作ったんですけど、顔に巻いてみましたwwヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

今日はこの辺で~ネタなくて困ってるのバレたかしら

| ※チョコ&イヴ※ | 11:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いじめられチョコとモテモテイヴ嬢★

今日からまた出社したのでまた更新や皆さんへのブログ訪問が出来る~ε=ヽ(○´∀`)ノ゚+。+゚+。01


画像がいっぱいになっちゃってたぶん重たいんですが、お許しを
注意:な写真が含まれていますww
       苦手な方ゎスルーしちゃってください(笑)

今更だし、皆さんお気づきの事と思いますが我が家の2ワンゎ間逆な性格をしていますΣ(・ω・ノ)ノ


先住犬チョコゎ家では結構強いしイヴにちょっかい出されるとすぐ唸り、寝てる時にちょっとイヴの足が触れただけでビビってるからの行動なのか、ただたんに気に入らないからなのかゎ分かりませんが…噛み付いたりマウンティングして自分が上だと主張しますが、外だとビビリの王様でございます・・・∑(゜д゜υ)


他のワンちゃんが挨拶に来ても必死に逃げ、ちょっと気になる女の子がいたら後ろからお尻の臭いをクンクンするんですが、お顔がこっちを向くと『ぼっ僕じゃありません』って逃げていくんです(´∀`;)

一方、イヴゎ社交的で誰にでも尻尾を振って走って行き、愛嬌を振りまきます

大型犬も大好きだしゴールデンの子の足元もくぐり抜け、誰とでも遊びますとにかく、ワン大好き人大好きなお嬢です


先週の土曜日、またいつもの公園に行ったんですが前回『チョコ&イヴの公園仲間のワン達♪』の記事で紹介したチョコのことが嫌いなM.ダックス♂シルバーダップルの『シンバ』なんですが・・・( ̄▽ ̄;)

シン



いつも隙を狙ってチョコをいじめますww(´∀`;)


この日も、チョコゎやられてしまいましたε=┏(; ̄▽ ̄)┛

狙い



コレゎ、遊びたいからちょっかい出してるんぢゃなく、本当にチョコの事が気に入らないようなんですガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

いじめ



ありゃりゃ(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・
チョコ、家だったらもっと歯を剥き出して怒れるぢゃない
どうしてなの~(´Д`;)


そして、シンバ~とろろチョコの何が嫌いなの~


チョコ泣



チョコそんな事言わずに
ほらっ!大人しいチョコラちゃん来たよ


*もう一人、チョコの事をちょっと気に入っちゃった子がいます(;´ー`)ノ
それがまだ6ヶ月の『チョコラちゃん』。
ビビッちゃって公園でもいつも足元族の子


チョコもビビりだし、チョコつながりで仲良く出来るかもね~なんて言ってて、チョコゎ自分に害がないと分かってるからか、チョコラちゃんの所で足元族になってたりしてたんですよ( ´艸`)ムププ


ショコラ挨拶



が、しかし一週間ぶりに逢ったチョコラちゃんゎパワーアップしてました・・・


ヅツキ


あらあら・・・((´д`)) ぶるぶる・・・.

逃げ


大人しかったチョコラちゃんも自分より下だと思ったのか、チョコにちょっかい出すようになり、またまたチョコゎやられてました(lll-ω-)ズーン

不信


チョコ~( ;´Д`)可哀想に・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

一方イヴゎと言うと・…はずかちーv

≫ 続きを読む

| ※チョコ&イヴ※ | 19:13 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

熟女風首輪と新作服を着てお出掛けd(・∀<)

さてさて、ようやく出社したので記事が書けます~。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ うさぎ
土曜日と月曜日に公園へ行ってきました(o・ω・o)ノ

さぁ、噂の熟女シリーズな首輪と新作お洋服に着替えて☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆


車



まずチョコはココ、公園の入り口でこれをするのが習慣です((≧ω≦))


うんち




そう、う○Pww
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

お食事中の方すみませんです…(´д`ж)↓↓

イヴゎ・・・気分ゎどうですか?


黄昏



黄昏てますねぇ~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


そして広場に到着♪またまた沢山のお友達ワンコが来てましたぁ!!

コレゎ、新作お洋服の後ろから見た感じです


後ろ




また恒例の喧嘩が始まりました( ̄▽ ̄;)


怒り



ちょッ!チョコ!!大事な部分が丸出しですよ

噛む


おっ!!゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
今回ゎチョコが頑張ってますねぇ!!
∑(゜д゜υ)チョコさん白目剥いてます・・・w( ̄△ ̄;)wおおっ!


でもイヴがいなくなるとすぐココです


足元




ビビりの象徴『足元』ですww

イヴゎどこ行った~??(゚Д゚≡゚Д゚)


じー



一人でボール咥えて遠くでたたずんでいましたww(*´ェ`*)ポッ
こっちをずっと見ていたんですが、その姿に:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+


ベンチで仲良く並んで♪♪一枚(*´∇`*)うふ♪.*:・'


ベンチ


なんかイヴ足長くない?!??ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
しかも仲良く…とか言って全然仲良さそうな顔してないんですけど!!
チョコなんか迷惑そうこっちみんな


そして帰りの車の中ゎこの通り二人とも爆睡でした(*´∀`*)ノ

帰り


チョコはイヴの尻を枕にして・・( *´艸`)クスッ♪
また来週行こうねぇKiTTY

| ※洋服ギャラリー※ | 15:39 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

母の日の贈り物&新作( *´艸`)ムププ

今日ゎチョコイヴがあまり出場しない記事になってしまいますが、皆様どうかつまらないと見捨てないで下さいww(;´ー`)ノァ´`´`…


5月13日ゎ母の日でしたね(*´∀`)私何も考えてなくて、直前にアタフタしてたんですi|lil|Σ(´д`ノ)il|il|

いつも1年使ったスリッパの替えで100均のスリッパゎ一つ絶対あげるんですが(お母様、100均でごめんなさいΣ(´Д`ll )、今年はスリッパ以外のものが思いつかない…(´Д`)ハァ

って思ってたら、『LOST』って皆さん知ってますか?
24やプリズンブレイクみたいな海外ドラマ(ノ∀`)σ なんですが、

あれにハマってて、そのLOSTを見てたら家族の写真を焼き付けたマグカップが出てて…
これだ~~!!ヽ(゜∀゜)ノって。注文したらやっとこさ30日に出来上がったんですよヾ(*´∀`*)ノ゛

ってか半月もかかったヽ(`Д´)ノ
まぁ、計画性がないからこうなるんですけど


んで出来上がった作品がこれ。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

母の日マグ



あんまりよく見えないですね(´∀`;)

ちなみに使った写真ゎこれです(^ー^)ノ☆*.思い立って仕事から帰って外で撮ったからなんか暗いのがすごく悔しいです 。・+゜(つД`)゜+・。

マグ写真




でもお母様、『コレで毎日二人の顔を見ながらコーヒー飲めるわ♪』なんて喜んでいた様子
゚+.(*ノェノ)゚+.

だからめでたしって事でww(/∀\*))キャハ♪
ちなみに父の日ゎ2ワンの写真入りTシャツをあげようとしたのですがお父様に『犬の写真のTシャツなんか恥かしくて着れるか』と笑われました。


確かにお父様がチョコとイヴの写真入りTシャツを着て街に出たら・・・・・


嫌~~~~~i|lil|Σ(´д`ノ)il|il|



キモッ━━━━(´Д`;)━━━━ィ


言い過ぎ?ww

まッTシャツゎ選択肢から外れたので何をあげようか迷っています(´~`)
ちなみに、今年あげたスリッパ…100均にも色んな柄や色んな色が売っているのに、お父さんもお母さんに同じ柄、同じ色買ってきてたよ~~。+゚(つз`o)゚+。


まぁいっか。ww

お次ゎお母さん、またまた新作を作ったようですヽ(゚∀゚ )ノ
              ・
              ・  
              ・
また首輪熟女用っぽいんですけどーヽ(*`Д´)ノ
だからご紹介するのゎやめます。




って思ってたんですがネタがないので紹介します(;´∀`)
まずゎ例の首輪から(^~^;)


G首輪


ね?ね?熟女仕様って感じでしょ~??┐(´д`)┌

熟女具合がいまいち見えずらいあなたに…


Gチョコ



Gイヴ


前回よりマシ?あたしの雑誌にこのようなのが載っていたらしく、参考にしたようだけど?私そんな雑誌買ったかしら(;^△^)

まーいいやッ別にお母さんの勝手だもんねぇ(^д^;)


次はこれ洋服の新作

6.1新作


女の子の方のベルトみたいな所にまたあの熟女首輪の記事使ってるよ
ってバカにしすぎました(;´∀`;)

新作を着ている様子などゎこの週末に撮りたいと思います(*´ェ`*)…♥

出番なし


Σ (´Д`ノ)ノ ヒィィィすっすいません(;゚Д゚,)


でへへ



イヴたんゎ能天気だなぁ(;^△^)ア、ァハハハハハハ

| ※洋服ギャラリー※ | 11:59 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

