2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

携帯画像の限界へ挑戦⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

こんにちゎ~ε=(ノ・∀・)ノうさぎ

この記事に使っている画像ゎ何日か分けて撮ったので服が違うのゎ気にしないで下さい(lll´Д`)


私の普段載せてる画像ゎ携帯画像だと以前お話しましたが・・・
今日ゎチョコとイヴが動いている画像を頑張って撮ってみたので使用したいと思います



ぢゃ~チョコイヴ~公園に行こかぁ
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!


本当?



本当だよ~いこっかぁ。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


行こう



大丈夫だよチョコd(・∀<) きっと…ね(´∀`;)



(((( ;゚д゚)))アワワワワ


喧嘩1



やっぱり喧嘩ですか(´Д`ノ)ノ チョコもお顔怖いよぉ


喧嘩2


え・・・?イヴたん何歳よ?ってかイケメンって…(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・


走る1



チョコ~(▽*)さっきの勢いゎどうしたぁ┗(;´Д`)┛


走る2


ほらイヴたん、一人ではしゃいじゃってるよぉ~(;^△^)


あっ
チョコイヴおやつ配ってるよ!!

走る3



一人




も~・(ノД`;)・゚・チョコゎ着いてきちゃダメ!!
ぢゃーおやつのトコ連れてってあげるから(;´ー`)ノ
(コレ本当にあたしが歩くと着いて来て、走ると必死について来るからだるまさん転んだ状態その時、写真撮りました)


みんな


おっ!ちょっと輪に入れてるぢゃんかぁ~ヾ(≧∇≦*)/やったー


逃げ



ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ.. 今度ゎまたイヴたんのおもちゃにされちゃってww
愛しのまな嬢に情けない姿見られてるよチョコ┐(´д`)┌


まなカワ


あ~ぁ・・・i|lil|Σ(´д`ノ)il|il|


コソ



もうチョコ、レディー達のハートゎ奪えない運命ねww
残念!!Σ( ̄ロ ̄lll)

そんな



( ̄▽ ̄;)
きっとチョコの良さを分かってくれるレディーがいるはずだよ
(^~^;)


そんなこんなで携帯で走ってる画像を必死に頑張って撮りました!
自分も走り、チョコイヴも走り・・・みたいなww

でもやっぱりブレますねぇ(-д-)
でも!でも!!走ってる様子ゎ伝わったつもりです(;´∀`;)ww







| ※チョコ&イヴ※ | 18:09 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

母作首輪とチョコの逆襲(||゚Д゚)ヒィィィ!

こんにちわ~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
今日ゎ自宅のPCから頑張って更新ですヽ(´c_,`●)ノ
ちなみに一度フリーズしてチャラになり、二回目の作成です(´□`;)


まずゎDogカウンセラーのトホホわんこライフのネコ娘さんの所でやってる、ノセノセ隊に入隊希望したいと思います(ノ▽≦*)

ぢゃーチョコ!!おッ!!やるぢゃんチョコ~♪
のせのせ



ご想像の通りイヴゎノセノセどころぢゃなかったので写真ゎ撮れませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ですのでネコ娘さん!!チョコのこの写真でお願い致します♪


お次は、ウチのお母さんは首輪も作るんですが、ネタがないので一部紹介していきたいと思います(*´艸`*)


まずはコレ・・・
パピー首輪

これはパピー用で簡単に作ってあるので、完璧お母さんの自己満足の作品ですww(´▽`*)アハハ


次は・・・男の子用♪
チョコ首輪

一応皮製ですが、あたし的にゎもうちょっと明るい色とか可愛いのが欲しいです(´∀`;) 右のゎ名前入り♪


イヴ用は・・・
イヴ首輪

なんか・・・女の子通り越して熟女用っぽくない?ww

お母さんとあたしの年齢差で好みが全然違うので時々揉めます( ̄▽ ̄;)
洋服作る時ゎ私の雑誌とか見てデザイン考えてるんですが♪


な~んて首輪撮るのに必死になってたらお二人さんは暇だったらしく・・・

睨み



ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ


ちょっとチョコ~( ;´Д`)

チョコキレ



うわッ日ごろお外で反撃できない分逆襲か!?ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

マヂギレ


コエー((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

もうッ!!二人とも仲良くしてください!!(´皿`;)

反省





でもこの後・・・・

仲直り


:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

イヴったらやっぱり(ノ▽≦*)♪
でもチョコが寝てる時言っても伝わらないよ+.(*ノェノ)゚+.
(*´ェ`*)ポッ


って・・・・・!??!!??
イヴゾンビ



人の話も聞かずにこんな顔して寝るなんて・・・( ̄ロ ̄lll) ガビーン
イヴのゾンビ顔第二弾ですww
まぁお二人さんこれからも仲良くしてくださいよ:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・

| ※洋服ギャラリー※ | 16:17 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

欲しい・…。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ~ン

こんにちわ(´-`)ノ
体長



欲しい欲しい欲しいよ~~ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

ねぇねぇ聞いてる??(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ!


チョイヴうさぎ


あのね・・・デジカメとパソコンが欲しいの(´д`)ハァ~
今の現状だと自宅のパソコンゎWin98でなんか壊れててウィンドウを2個あけるのがいっぱいいっぱいなの。。ショボ━(´・ω・`)━ン


だからね、携帯だと画像悪いし、チョコとイヴの走ってる写真とかさぁ~もっと表情豊かな写真が撮りたいわけ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


今、このブログゎ全て会社で更新してるから、限られた時しか出来ないの・゚・(ノД`;)・゚・


イヴうさ



イヴさ~ん。そんな簡単に言わないで下さいょ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
しかもいつの間にウサギに転職??( *´艸`)ムププ

チョコ~(/´Д`)/イヴ、お馬鹿だし冷たいからチョコはどうしたらいいと思う?。+゚(つз`o)゚+。

返せ



本当!?゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪
この骨のおもちゃでいいの


骨取り


分かった2(;´∀`)返すよ(^д^;)


あっ寝た…
骨抱き


・・・・・・・・(;´∀`;)<。。。ハハ。。。

ぢゃ~イ~~ヴ~~たん♪┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ

骨食べ



はいはい分かりました(ノД`*゜)゜・:。.

まぁいいよなんとかするからさぁ~
ぢゃーおもちゃでおそぼっか(〃^∇^)o_彡
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
寝た。 ( ´△`) アァ-    



ゾンビ


ガ━━(゚д゚;)━━ン!! ガ━━(゚д゚;)━━ン!! ガ━━(゚д゚;)━━ン!!


i|lil|Σ(´д`ノ)il|il| ゾンビみたいですねww

てか、お勧めのパソコンとデジカメがありましたら誰か教えて下さい~ブログやるのに必要な機能ゎ・・・?
ペイントくらいしか思いつかないくらいPCの事なんにも知りませんΣ(´Д`ll


とにかく仕事中にソワソワやるのもう疲れたし怖いし(((( ;゚д゚)))
家でブログ更新したいし((´д`))

チョコとイヴの面白い写真や衝撃写真が撮りたいし…
中古でものすごい安いのないかな~。

ちなみにチョコが歯を剥き出しにしている顔が取りたくてちょっかい出してたら剥き出したから写真撮ろうとしたら、携帯だとぶれちゃって何回も撮りなおし( ;´Д`)

そんな事してたら、チョコが怒って手が傷だらけになりました…。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

チョコごめんね゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚

| 未分類 | 16:20 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イヴ(.*\'∇\')ノ゜・:*【祝】5ヶ月*:・゜オメデトー!!

今日でイヴゎ5ヶ月になりましたヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

って事で恒例の身体測定をしてみました+.(*゚ェ゚*)゚+.

チョコ

首周り:23cm
胸囲:37cm
体長:32cm
体重:(5月8日現在3.88kg)

イヴ

首周り:20cm
胸囲:31cm
体長:27cm
体重:(5月8日現在2.8kg)


ちなみにイヴの体重変化ゎ・・・゜+.(・∀・).+

2007.2.24 イヴ2ヶ月→1.6kg 首17cm、胸23cm、丈23cm

2007.3.10 イヴ2ヶ月半→1.86kg 首17cm、胸23cm、丈25cm

2007.3.24 イヴ3ヶ月→2.1kg *チョコ3ヵ月半→2.6kg

2007.4.10 イヴ3ヵ月半→2.8kg(ピザ食べちゃって入院した

2007.4.16 イヴ3ヶ月半~4ヶ月→退院して2.5kg *チョコ4ヶ月→3kg

2007.5.7  イヴ4ヵ月半→2.8kg  

こんな感じでした(*´艸`*)
完璧、飼い主の自己満足なネタですみませんww(´Д`)

成長しましたねぇ~

体長だけすごい伸びてるような…┗(;´Д`)┛

イヴがウチにやってきたのは1ヵ月半の頃( ´艸`)ムププ


当時


.:+゚.;(*゚д゚*);+゚・。:
頭ちっちゃ~い!!( *´エ`)♥


イヴの成長が分かる写真を集めてみました(゚∀゚)ノ


2ヶ月


3ヶ月



ちなみに同じ3ヶ月の頃のチョコゎというと・・・

チョコ3ヶ月


目の前の袋にご飯が入ってたのでそれを狙ってますね・゜・(ノ∀`)σ
体ゎ小さかったけど頭ゎでかかった(((( ;゚Д゚)))

チョコおじい



・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!
チョコ爺さん3ヶ月でそんな貫禄…ww

過去話はこの辺までにして・・・
実はイヴゎ、ちょっとオーバーチョットです

まぁ、生きていく上で今の所は支障ないらしいんですがこうやってよく、ベロが出ています( *´艸`)クスッ♪


ベロ1



出てるよイヴさん…(;´∀`)・・・うわぁ・・・

ベロ2



出てるってば

ベロ3


・・・・・・(;´ー`)ノァ´`´`…

きゃー border=


ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ


お手



こんなお馬鹿なイヴたんと冷静なチョコをこれからもょろ∪く━。:+((*・∀・))ノ+:。━ぅ!!!


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

| ※チョコ&イヴの生い立ち※ | 13:12 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

洋服新作とチョコとイヴの公園バトル(;´ー`)ノァ´`´`…

先週の土、日曜日ゎお洋服の新作が出来たみたいなので公園に行ってきました~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

マリン服


マリンスタイルな感じですねぇ~ヽ(゚∀゚ )ノ
でもゲームのマリオ、もしくは囚人に見えるのは私だけ??ww

だる


ぢゃ~チョコイヴさんお散歩に行きましょうか゜+.(・∀・).+゜

玄関


ここで既に2ワンの性格の差が出ています(;´∀`)・・・うわぁ・・・


でゎ、車に乗って約10分ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

車内


公園に到着~~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

おやつ


いつも誰かしらにオヤツやフードを頂くんですが、ご覧の通りイヴゎでしゃばってくれくれって輪に入って行くのですがチョコの姿ゎ見えませんね(||゚Д゚)ヒィィィ!

それはいつも…足元から離れないからです((´д`)) ぶるぶる・・・.


すると…始まりました!!( ;´Д`)ヒィィィィィィー!

喧嘩1


イヴのパワフルゎ止まりません(((( ;゚д゚)))アワワワワ

喧嘩2



イヴちゃんそろそろ…やめにしたら?(;´∀`;)<。。。ハハ。。。

喧嘩3


チョコ、もう泣いてるよッ(; ´_ゝ`) フッ

チョコ降参


イヴたんちょっとやりすぎたんぢゃないの??(´皿`;)

イヴ捨て台詞


工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工 イヴたんそんな…
確かにチョコは二重人格疑惑はあるけど…Σ(●゚д゚●)
お顔が真剣に怒ってますよ…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


公園向き合い


まぁ、今回はチョコの負けって事でいいじゃないドンo(∀`●o)(o●´∀)oマイ

ねッ??

公園最後


ガ━━(゚д゚;)━━ン!!

イヴたん…もうやめて。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
そんな…悪口ばっか言わないでね゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚


まぁ案の定この後、おうちで再バトルヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..
やっぱりおうちだとチョコゎガウガウいってイヴと戦ってました┐(´д`)┌
家だと、イヴはおもちゃなど取られ三昧だから、仕返ししたかったのかな ( ´艸`)ムププ

| ※洋服ギャラリー※ | 17:55 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

宝物??!☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆

前回告知した通り、まぢで困った事にネタがないので(;´∀`;)<。。。ハハ。。。
チョコとイヴのお洋服たちをご紹介したいと思いますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

突然ですが、うちのお母さんゎ人間の洋服を作る仕事をしています+.+゚d(´∀`*)

チョコが家族になってからお母さんがワン服を作り出してかれこれ2年くらい、多い時は一週間に一着作ってて今日改めて洋服の数を数えたら・・・・・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
約80着!!!ありましたオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

そのうちの一部だけ紹介したいと思います(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工
画像がいっぱいで重くならないかな・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まずはお揃いのカラ♪゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
チェック2枚


チェック後ろ




前から見た感じ☆.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。
チェック前



次はコレ♪似てるけど違う服ですこれもお揃い━━━ヽ(*゚∀゚)ノヽ(゚∀゚*)ノ━━━
新チェック


後姿ゎこんな感じ♪
新チェック後ろ


次はコレ♪色違いでピンクバージョンと白バージョンがあります(≧▽≦)ノ
白ピンクワンピ.


ピンクワンピ


白ワンピ


次はこれ~(*´艸`*)
ネクタイと白ワンピ


前から見た感じ♪.+゜(・∀・)゜+.゜
ネクタイと白ワンピ前


さらに・・・+.(*゚ェ゚*)゚+.
ネクタイと白ワンピイヴ前


これは今日作ったみたい。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
新作と茶ワンピ


゚+.(・∀・).+゚.。oO(イヴさんお気に召しました?)
新作イヴ


こっからゎチョコに女装させてた乙女服でございますψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
グレーワンピと赤ドレス


小さく改造してイヴに着せてみました(^-^*))。。。
グレーワンピイヴ


ここからゎ試着画像がありませんお許しを(T△T) アウアウ~
ピンク大人と水色夏


グレーと赤スポーツ


ハートとプレイボーイ


バーバリーとピンクボンボン


最後ゎこれでシメましょう♪。('-'。)(。'-')。ワクワク


にょ


(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
お二人さん・・・りくちゃんの口癖が移ってるょヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ


こんな画像ばっかの重いつまらない記事を読んでくれた方いましたら・・・
本当に°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°


| ※洋服ギャラリー※ | 01:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なっちゃんへ挑戦wwムフッ((´∀`*))

ブログを初めてまだ数日ですが…ネタがないi|lil|Σ(´д`ノ)il|il|

まぁいっかぁ~(´д`)ハァ~


こないだ撮ったちょっと気持ち悪い写真(笑)でもアップするかな

チョコ~イヴ~!!(=゚ω゚)ノィョ――ゥ!!!!

チョコ やぁ




イヴ やぁ



な~んか…イヴたんいつの間にそんなアイドルキャラになったの~!?
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪



イヴセクシー



ちょっと!!そんな顔するのゎまだ早いわよww∵:(´゚艸゚)∴ブッ


まだまだ子供でいてください。・゚・(ノε`)・゚・。

チョコお辞儀



チョコいい子だねぇ~ムフッ((´∀`*))



っと思ったら…そんなチョコゎ寝ていました○o。.(´c_` *)zZZ.....
寝顔を写真に…と思ったらΣΣ(゚д゚lll)


チョコ寝顔


∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!ヘンな顔~( ゚∀゚)アハハ八

何かに似てる…と思ったらヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・


なっちゃんの寝顔だッ!!( ´艸`)ムププ

『なっちゃんとちょめちょめな生活』のぴなちょこちゃんの真似をしてみました(≧ω≦。)プププ


チョコ寝顔どーん



ヽ(;゚;∀;゚; )ノブッヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッヽ(;゚;∀;゚;)ノブブブブー

ぴなちょこちゃんみたいにうまく書けなかったケド…ちょっと自分で笑っちゃったょ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


イヴゎ・・・
イヴ天使


・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

こんな天使の寝顔だったのに・・
最近ゎオッサン化してきてます・゜・(PД`q。)・゜・


次回はネタないのでお洋服の新作をアップしようかな。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

| ※チョコ&イヴ※ | 15:51 | comments:6 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

チョコ&イヴの公園仲間のワン達♪

今回ゎ待ちに待った?チョコ&イヴのよく行く公園のお友達ワンちゃん達を紹介したいと思います(*゚▽゚)ノ

まずはNさんちのワンちゃん達ヽ(=´▽`=)ノ

まなちゃん


チョコがマナちゃん♀の事好きなんだけど、まなちゃんゎ人間で言うとギャルっぽい感じの仔でちょー可愛くて本当に元気娘で止まっている事がほとんど無いΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

だからチョコゎ公園でマナちゃんを追いかけても他のワンコが怖くてすぐ諦めて戻って来ちゃうのヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

でもね…





マナチョコ ちゅー


.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーーーーーーーッ♪



こんな瞬間があったなんて・・チュ━━━(*´з)(ε`*)━━━!!! 

チョコなかなかやるじゃない(*´ェ`*)ポッ


お次は・・・
ゆめちゃん


グー&ゆめ



このお二人は夫婦ですのよ(*´ -`)(´- `*)


グー♂ゎイケメンで大人しいし優しいメンズ、ゆめちゃん♀もカニヘンサイズの赤ちゃんみたいな可愛い仔で(*´ェ`*)
怒ると一番怖いけどヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


そのお二人の愛の証がこちら…( 。・_・。)人(。・_・。 )


新幹線



可愛いでしょ~~~((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
呼ぶのめんどくさい時ゎみんな、別名『新幹線!!』と言ってますww


イヴより一ヶ月くらい前に産まれたんだけど、ゆめちゃん譲りでちいちゃくてふわふわで本当に可愛いんですょ(〃ω〃)


という事でNさん宅ゎ5匹飼っておりますオオーw(*゚o゚*)w

お次は…

なっちゃん&のんちゃん



なっちゃん♀&のんちゃん♀コンビです♪

姉妹みたいで可愛いでしょ(*´∇`*)
なっちゃんがカニヘンでノンちゃんゎミニカニ(ハーフ)なんです♪


実は家族のみんながブラタンを好きになった理由ゎなっちゃんがあまりにも可愛いから('-'*)エヘ


それほど可愛いんです
ちっちゃいのに元気っ仔でまなちゃん同様いつも走り回ってます


お次は…

イヴジョイ



ジョイちゃん♀は公園仲間でゎ最年長、もう9歳のマダムです(*´∇`*)

普段は大人しくて、あまり動かないんだけど誰かがオヤツを出したのは絶対見逃さない!!
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


猛ダッシュでオヤツの所まで走って行きますww

公園でもらいすぎで太っちゃったんだって( ´艸`)ムププ


そしてお次は…

シン


大将シンバですo( ´皿`)○☆)><;) パンチ!!


っていうのは嘘ですが、チョコはシンバが苦手です。壁|〃´△`)-3ハゥー

シンバゎきっとチョコのことが嫌いです( ̄▽ ̄;)!!ガーン

予想ではチョコが今まで女装をして来るのがシンちゃんゎ気に入らなかったんぢゃないかと…(´Д`|||) ドヨーン


チョコゎシンバの視界に入らぬよう避けて歩きます[壁]_・)チラッ

でもシンちゃんゎチョコ以外の仔にはやられますヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!



お次ゎ…
ダックスばっかだったので違う仔を( *」´0`)」オォーイ!

エレン



グレン


コーギーの家族エレン&グレンカップルですヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!


エレンゎお兄ちゃんのグレンの事が大好きすぎて、グレンに近づく♀をよく撃退してる(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


人間みたいに嫉妬が激しくて、グレンの傍を離れないの。なんて乙女なの(*´ェ`*)ポッ


そんなこんなで画像使いすぎて重くなってんじゃ…Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!


ぢゃ~イヴたん閉めてくださいよ!(=´ー`)ノ ヨロシク

イヴ岸根おすまし



チョイヴ岸根



まだまだ色んなお友達がいるのですが、ダックスの嵐で萌えますヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪


岸根みんな



横浜市近辺に住んでる方いたら、逢えるといいですねぇ~(*´σー`)エヘヘ

| ※チョコ&イヴ※ | 13:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チョコ誕生日☆祝2歳♪

かなり遅くなっちゃったけど・・GWで会社に来なかったのでブログの更新が出来ませんでした(T△T) アウアウ~


予定では公園仲間を紹介でしたが・・・まだ写真が整理できないので先にコレを・・
先月、4月29日ゎチョコの2歳の誕生日でしたオメデト☆\"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8\"☆オメデト

去年の誕生日ゎ何もしてあげられなかったので、今年ゎケーキを買ってあげました(=´∇`=) ニャン♪

チョコ~~!!お誕生日おめでとぉぉヾ(*^。^*)ノ

チョコお礼


ケーキ買ってきたょ~ヽ(´▽`)/~♪

実はワンコ用ケーキを買ったのは初めてで、だからもちろんチョコとイヴは初めて味わうケーキなのです(V^-°)

誕生日ケーキ


どうですか~??チョコイヴさん(〃∇〃) てれっ☆

『待て!!』まだだよ~(((\( ̄ー ̄)/)))


誕生日待て1


う~んいい子だねぇ~(#^.^#) エヘッ

誕生日待て2



分かった分かったヾ(^ー^;)

ぢゃ~『よしッ!!』


チョコケーキ食い


そんなに喜んでくれるなんて・・・(ノ_・。)クスン


チョコ ベロ


って聞いてんの!!(  ̄д ̄;)ノ ??!?

まぁ、今日はイイか(=´∇`=)
チョコ、これからも健康で元気に育ってね(^▽^)V

次回こそ、公園仲間の記事を書きます~ヽ(‘ ▽‘ )ノ テヘッ
ってブログ、誰か見てるのかな??ヽ(´~`;)ウーン

ま、自己マンでww


| ※チョコ&イヴ※ | 10:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

