| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりのチョコ&イヴ♪

みなさま大変ご無沙汰しておりました涙
言い訳はしませんwww

とにかく、ブログのネタもあまりなくていい写真も撮れなくて投げ出しておりました

皆さまのブログは毎日読み逃げチェックしてますのよっ笑
コメント残せず、前回のせっかくいただいたコメントのお返事もまだで本当にごめんなさい

このままぢゃ、せっかく仲良くさせていただいている皆さまに忘れ去られてしまう~とちょっと不安気味なチョコイヴです。どうも

イヴのヒートも徐々に終わりかけていて、やっと一安心です
排卵期のイヴとチョコはとても大変でございました…
そのときの様子は後ほどムービーで…

さて、先日…と言ってもだいぶ前になりますが
お友達のおうちにやってきたチワワのパピーちゃんを見に行ってきました

20071115204550.jpg


チワワのデコ(凸)ちゃんチワワ

まだ4ヶ月で可愛くてめっちゃちいちゃくて暴れん坊でした
ダックス以外のパピーはあまり見たことがなかったので、本当チワワって小さいな~と驚きました

20071115204932.jpg



イヴの小さい時のお洋服のおさがりをあげましたっ
サイズもピッタリでとっても似合っていましたよっ^^
ピンクのお洋服はなっちゃんとちょめちょめな生活のなっちゃんとお揃い
P1030969.jpg

(その記事はコチラ

さて、イヴのヒートは長々と続いていたわけですがたまにはお外に出してあげないと…と思い、近所にあるちょっとした芝生に連れてってみましたが…

20071115205234.jpg


チョコが落ち着きません
外にいようが関係ない。イヴに釘付け
もう終始べったりです

20071115205318.jpg


20071115205301.jpg


出血がおさまってきた頃から、チョコが落ち着かなくなってきてちょっとイヴの姿が見えなかったり、近くに行けないとものすごい悲鳴をあげまくっていて本当に切ない日々でした…

その様子がコレ…
チョコの非常に切ない声が入っていますので、再生するかしないかはご自由に(音がでかいかも?!お気をつけ下さい)



コタツの中で撮ったので何も写ってませんね(笑)
まぁ、ずっとこんな状態だったので、とくに隔離したりはしませんでした
ずっと一緒に仲良く眠ったりしていました

そして、そろそろ大丈夫かな~っといつもの公園に行ってきました

20071115205701.jpg


新作のお洋服を着てお出掛けですよ~

20071115212502.jpg



20071115212130.jpg


って、最近イヴが…

20071115212204.jpg


カメラを向けると反抗してそっぽ向きます
カメラが嫌いみたいで(あたしがひつこいから?笑)
最近顔が撮れないんですけどっ!!

やっぱオヤツ作戦しなきゃだめかな~。。。

デジカメ買おうと思っています!ワンを撮るのに最適なおススメのデジカメを知ってる方いましたら、教えてください~
種類がいっぱいありすぎて全然分からないんです

お知らせ
来週、11月23(金)、24(土)、25日(日)に横浜市金沢区の八景島シーパラダイスで『イヌリンピック』が開催されますっ!!
チョコ&イヴも25日に50M走に出場予定っ
他にもステージイベントのゲストがあの『ポチたま』の松本くんで、プロカメラマンによる愛犬撮影会やパフォーマンスドッグやドッグランもあったり、参加しなくても楽しめるイベントになりそうです
興味がある方や、お近くの方は来てね~

ブログのお友達、もかとおまみのノーテン日記のもかちゃんやHello!29Q ~にやけイヌの日々~のくり姉さん&大福くんも来るようですよっ
お逢い出来るといいですね~

最後のおまけ写真☆☆

20071115212601.jpg


ぷぷぷ・・・www
イヴさん、右にベロ、左にたまごちゃんを頬張ってしばらく止まっていました(笑)

| ※洋服ギャラリー※ | 21:41 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お友達を探しに行こうっ♪♪

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、チョコイヴの地元は横浜なんです家

あたしがリンクさせてもらってるブログのお友達の中で、唯一の横浜住まいでおうちが近いのはくりくり日記のくり姉さん&大福ちゃんなので、3連休の真ん中、日曜日は逢えるかな~っとくり家がよく出没するという山下公園大さん橋に行ってきましたあLOVE

20070924150459.jpg


ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ  この帽子はお母さんが遊び心で作った偽ミッキー&ミニーちゃんですミッキーミニー


チョコイヴ、大さん橋は自宅から車で30分以内なのに一度も行った事がありませんでした
3連休だからか、人がたくさん居てチョコミッキーミッキー<&イヴミニーミニーは大人気あ

20070924150945.jpg


通りすがるカップルや家族連れ、おば様方・・・

みんなの顔が笑顔になっていくのがたまらなく嬉しかったです笑(小)

20070924151243.jpg


遠くから、イチデジで写真を撮られたり外人さんにも写真を撮られてjumee☆shy1
芸能人になった気分です(笑)
注目されてるのは自分ぢゃないのに笑

最初は、親ばか風に(笑)ウチの仔可愛いでしょ~的に歩いてたんですが通りすがる人達の笑顔を見ているうちに、チョコとイヴはみんなを笑顔にさせてるんだ (*♥д♥*) って思って(親ばか 笑)、なんだかいい事をした気分になりました(;^△^)ア、ァハハハハハハ

だって、子供達なんて大喜びjumee☆SaturdayNightFeverR

肝心なくり姉さん&大ちゃんは見つかる様子もなく…

記念写真を撮って帰る事にしました

20070924152817.jpg


大さん橋から見えるみなとみらい21

曇りだったので全然見えませんね(;・∀・)
チョコ、迷惑そうです

20070924153908.jpg


遠~くに見えるのは、みなとみらいの中にあるコスモワールドの観覧車
イヴ、またベロりん犬になってるよ…

20070924154458.jpg


これまたシルエットだけですが、高さは295.8Mで、日本一高いビル『ランドマークタワー』です

20070924154858.jpg


分かった分かった(;´∀`;)

天気が良くなったので全然見えないし、うちのデジカメさんの画質が悪いので何も見えてませんが…夜の夜景はこんな感じです

oosan16.jpg


おまけ

以前、告知した新作なんですが、
20070924155708.jpg


20070924155759.jpg


デニムのオーバーオールは色々生地があるので生地を載せてみました(無地もあります)

このデニムでGジャンにするのもよし、
P9240524.jpg

こんな風にプリーツスカートにするのもよしっ

生地は他にもいっぱい種類がありますので、この生地でこのデザイン…とか、こーゆう生地でデザインはこんな感じがいい!など、完全オーダーも

気になったらコメントorメールを下さいねポッ

今度はくり姉さん&大ちゃんに会えるといいねっ


| ※洋服ギャラリー※ | 00:24 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいプレゼント&新作♪♪

え~たった今、書き終わりかけた記事が消えました…゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚
二回目なので少々適当になってしまいます(笑)

こないだの企画で当選したお二人から、お礼を頂きましたあ

企画でのプレゼントだったし、オーダーまでしてくださったのにわざわざお礼なんて頂いちゃって本当に申し訳ない

ゆか(ココまま)さん篠遠カノンさんありがとうございました

まずはゆか(ココまま)さんから今日、お届け物が…あ

ゆか(ココまま)さんから


ランジェリーのおもちゃ、見た瞬間笑ってしまいました(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
でもとってもお洒落なおもちゃですっ

それに肉キュウクリームや写真やメモ帳を掛ける小物、お手紙までついてました

では、さっそくチョコとイヴにあげてみましょうか~(_≧Д≦)ノ彡☆♪

チョコブラ


クレヨンしんちゃんみたいですね(笑)しんのすけ

チョコぉパンツ


さすがチョコは男でした( *^艸^)プププ
イヴはというと…はずかちーv

イヴパンツ


イヴさんそれ付けるんですか
イヴが付けるとなると、ちょっと数が足りないと思います(笑)∵ゞ(≧ε≦● )プッ

チョコブラ2


チョコさんっ!!恥ずかしいからあんまりデレデレしないでくださいっ

ココままさんありがとう


お次、篠遠カノンさんからはイヴと小春ちゃんがお揃いで熟女ワンピを着てる写真で、9月の携帯カレンダーを作ってくれましたあ

小春イヴカレンダー


イヴと小春ちゃんは同じ年だし同じカラーだし、双子ちゃんみたいポ手をつなぐ

ってイヴの方がマズルが長くて小春ちゃんの可愛さに追いつけないんですけどね

でも、夢のコラボレーションなカレンダーとっても素敵です(*´∇`*)うふ♪.*:・'

ありがとうございました

続いて。。。新作の発表でゴザイマス

新作9・6


今回の新作は、男の子はオーバーオール☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
女の子はジャンバースカート?サロペット?です

チョコオーバーオール


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン 似合ってるよ~

後ろから見た感じは…jumee☆SaturdayNightFeverL

9.6新作後ろ


こんな感じです(* ´ I`)ノ

中に、お気に入りのタンクトップなどを合わせると。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! んぢゃないでしょうか~

今日のおまけ

最低でも数字が3:40まで見てから下にいってくださいな
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
チョコイヴおまけ1


。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

大ヒットドラマ『魔女の条件』みなさん見てましたか??
この動画を見てると分かると思いますが、2ワンが寝てる姿を見てたらふとこの寄り添って寝てた有名なシーンを思い出してネタにしてみましたハイ。(笑)

動画の後半、そのシーンがいっぱい出てくるので照らし合わせながら見るのがおススメ(笑)

魔女の・・・


(笑)すみませんでした・・・ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

| ※洋服ギャラリー※ | 00:30 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新作&可愛いモデルさん達(*´ω`*)



貼り方を、ぴなちょこちゃんに教えてもらいました~音符

ぴなちょこちゃんと同じく、私もHIPHOPが大好き♬♬ ♬♬ (・∀・)♬♬ ♬♬

特に、2:30秒あたりから出てる、T.Iが大好き~
あと、メインで歌ってるデブぢゃない方、Lil Wayneも大好き

「Make It Rain (remix)」 FatJoe feat Lil Wayne、R.Kelly、Bird Man、T.I.、Rick Rossでしたぁ!!
注:音楽は続きを読むを開いてから再生してください♪
そうしないと途中で切れちゃいます

って私の事はどうでもいいですが…今日は記事が長いので、BGMとして聴いてくださいね

こないだ、開催した『チョコイヴブランドプレゼント企画抽選会』ですが、見事当選された2名のゆか(ココまま)さん篠遠カノンさんに、お洋服をプレゼントしましたぁ~プレゼントjumee☆foryouLR

まず、ココちゃんは赤やピンク系が好きで可愛い感じがいいとオーダー
なので、お母さんのお任せになっちゃいましたが、製作したお洋服はこちらッ

新作 ピンクブルー


ココちゃんにはピンクをプレゼントしましたあ

この新作のワンピは、レースの生地が少ない為、先着3,4名まで受け付けるそうです☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
(違うレースでの製作なら何枚でも作れるって言ってました)

ではさっそくココちゃんにモデルをしてもらいましょう~。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キティちゃんribon

ココちゃんワンピ1


ココちゃん、すごく似合ってて可愛いあ

ココちゃんワンピ3


ココちゃんワンピ2


おうちの中でお洋服を着ると固まってしまうらしいココちゃん^^
ちょっと緊張顔だけど、十分可愛いよぉ~

チョコ&イヴにも着せてみましたチョコはオカマです(笑)

新作 後ろ


イヴピンク



お嬢様系のブリブリワンピだから、好き嫌いはあると思いますが気になった方は遠慮なくメールくださいねぇ~

あと、イヴの首輪を気に入ってくれたみたいなのでココちゃんの誕生日にとオーダーしてくれましたよぉ~

ココちゃん首輪


ココちゃんの綺麗な毛色に合ってるあ

ゆか(ココまま)さんの『ココの日記』の方でも後日アップしてくれるそうなので、是非覗いてみてくださいね

そして、次はカノンさんちの小春日和ちゃんはずかちーv

カノンさんはなぜか(笑)熟女仕様がいいと言っていて、しっとりシックな感じとオーダー

新作


こちらは以前もブログで紹介させて頂いた作品(写真使い回しですみません~)で、カノンさんがものすごく気に入ってくださったのでこれをプレゼントしましたよ~あ

では小春ちゃんにモデルをしてもらいましょう~。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キティちゃんribon

小春ちゃん熟女1


小春ちゃん熟女2


可愛いっっっあ
イヴと同じ年なのに、イヴの写真と比べるとマズルの長さが全然違いますね…

カノンさんも、プレゼントと他に昔の作品の中から選んでピンクのレースワンピをオーダーしてくれましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

小春ちゃんピンク1


小春ちゃんピンク2


これも小春ちゃんに良く似合ってる~
可愛いすぎる~あ

篠遠カノンさんの『毎日が小春日和』の方では、8月30日の記事で紹介してくれてますので覗いてくださいね

なんか女の子物ばっかなので、一応男の子物のまだ作れるものを一部紹介しますよ~

男物


ネクタイのお洋服や...(ノ∀`)σ

この派手な柄のタンクトップとか・・・( *´艸`)ムププ (女の子もあります)

マリオマリオクリボーみたいな(笑)お洋服など、他にも作れるもの沢山ありますので気になったらメールしてくださいねぇ~(o´∀`o)ニコッ

長くなりましたので、続きにいってくださいまし
もう一つの新作です

≫ 続きを読む

| ※洋服ギャラリー※ | 00:06 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

注射と新作洋服(*´∀`)ノ

今週も始まりました~€=(´Д`)
最近色々ありまして、仕事中のPC観覧や記事更新が難しくなってきました(ノД`*゜)゜・:。.
だから12時~13時の休憩時間に大忙しです
早く家でイジれるPC買わなきゃ~

日曜日にチョコの狂犬病の注射を打ちに行ってきました


病院1


緊張してます( ;´Д`)ヒィィィィィィー!

病院2


w( ̄△ ̄;)wそこですか・・・


病院3



チョコゎ女好きだからねぇ・・・┐(´д`)┌ ヤレヤレ..

なんか、この前の注射ゎ男の先生2人でやってもらったんですがその時ゎ暴れまくって注射の前にアルコールで拭いただけなのにすごい悲鳴を上げたんです∑(゜д゜υ)

今回は若い女の先生に抑えられたもんだから、大人しくしていて注射も騒ぐ事なくあっという間に終了

8月5日現在の体重

ぷーさんチョコ(2歳3ヶ月)  4.3キロ

はずかちーvイヴ(7ヶ月)  4.1キロ

でした

イヴがもうチョコと変わらなくなってきているょ~(≧◇≦)
何歳まで成長するんだろう

お次ゎお母さん、また新作を作りました
っというかもっといっぱい新作あるんですが・・・アップしてません(笑)
だって皆さんが見てもきっとつまらない記事になっちゃうから

一着目ゎこのサロペットKiTTYclover

新作1


お転婆なイヴ嬢にはぴったしな感じ
私のリクエストでラインストーンをいっぱい付けてギャルな感じにしましたあハート(赤)

チョコはコレ

新作2


なんか・・・売れない自動車工場の整備士のおじさんみたいwwwヶラ((*´∀`))ヶラ

イヴの女の子バージョンもありますはずかちーv


新作3


全然写真が撮れませんヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..


新作4


i|lil|Σ(´д`ノ)il|il|
ちょっとは付き合ってよ~・゚・(ノД`;)・゚・

cloverおまけclover

シンバを避けるチョコの目の動きが面白かったので動画で撮ってみました~www
左からノソノソ迫ってくるのがチョコの苦手なシンバです




・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ! 可哀相だけど、この目の動きが面白くないですか??。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八

毎日が「小春日和」の篠遠カノンさんから、今月もカレンダー作ってもらっちゃいました

カレンダー



すっごい可愛いでしょう・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
カノンさん、ありがとうございました(*´ω`*)
是非来月も・・・なんて(笑)(*ノωノ).(*ノω・)ノ...


今、Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グのキサさんの所で、

前足

(こちらから)

という企画やってます!!
金曜締め切りのようなので、みなさん測ってみよう
ちなみにイヴはやっぱり足が長かった…

| ※洋服ギャラリー※ | 13:52 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

