| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスオフ会NO,3ドッグラン編☆その他プレゼント★

集合写真を撮ってからは、解散でしたが時間のある人や行きたい人だけ車で15分くらいの所にある『しおさいドックラン』に移動しました

無料なのに何気に遊べるくらいの広さはあったし、みんなカフェで抱っこされてうずうずしてた分思いっきり走り回っていました

バトンくんがチョコになにやらコショコショ話をしていました(笑)www
DSC00554.jpg

何を教えてくれたのかな??私にも教えてほしいです~

意味はないですが、イヴのブルブル写真初激写
DSC00520.jpg

文太と杏と蓮と麻樹!!!の麻樹さんがよく撮っていて、一度は撮れないものかとチャンスを狙っていたんですよね~

チョコがクンクンしていると、くり姉さんが来てくれましたよ
DSC00564.jpg


大ちゃんはこんなところに(笑)
DSC00566.jpg

怖くて怖くてぴなちょこちゃんの背中に避難っwwwww
めっちゃウケたけど可愛かったなぁ~

そして・・・プリンセスもかちゃんを2ワンで取り合いっ
チョビくんは那須オフ会で、チョコはもかちゃんと個別で遊んだ時に2ワンとももかちゃんに一目惚れ
会える事をずっと楽しみにしていたので夢の共演です
DSC00559.jpg


しかし、2ワンともビビり組だった為、もかちゃんをめぐりバトル勃発とはなりませんでした(笑)

チョコとチョビくん、似てるな~って前から思っていて念願の2ショットが撮れましたが
チョコよりチョビくんの方が目がまん丸で大きくて可愛かった~
DSC00571.jpg


そんなビビりチョコにちょっといたずら(笑)
フードを被せたら前が見えなくてヨロヨロしてた所にのぞみちゃんが心配して?来てくれました
DSC00580.jpg


楽しい時間はあっという間
一足お先に失礼しましたが、とっても充実した楽しいオフ会で、本当に幸せでした
大人数だった為、席が離れてしまった人とは全然お話出来なかったし、はじめましての方が多くて誰が誰だか分らなかったのがちょっと反省です
でもでも、是非また遊んでくださいね

おまみさんからイヴの誕生日とチョコにもおやつやオモチャを頂きましたよ
DSC01138.jpg


ぴなちょこちゃんからも、お菓子いただいちゃいました
DSC01139.jpg


後日、なつのんママさんからもプレゼントが
くりパパさんの所のショップで注文してくれたそうです
欲しかったから嬉しかったです
DSC01141.jpg


あと、これもだいぶ前にはなってしまいますがホットみるくのかこさんの所で企画に当選
プレゼントが届きました珍しい牛のしっぽのオヤツや沢山のおもちゃに私にも入浴剤やご当地キティちゃんまで盛りだくさんでしたよ
DSC00622.jpg


そして・・・今回のオフ会とは関係ないですがwww
今回のイヴの出産にて、ひかのんママさんから出産祝いに沢山の育児用品をいただきました
半分以上食べてしまったので写真のは少ないです
ひかのんママさんは、ゆめちゃんという母犬とグーという父犬、それにマナちゃんという女の子も飼っていて、5ダックスファミリーです
ゆめちゃんとグーの間に生まれたのがのぞみ&ひかりちゃんなので今回色々と相談に乗っていただき、アドバイスもたくさんしてくれました
産後にいい物…レバーのオヤツや缶詰、ペット用ウェットティッシュなどなど、たくさん頂きました
DSC01147.jpg


もう、何もかも時期がめちゃくちゃな記事になっちゃいましたがこれでやっとオフ会記事がアップ出来、一安心

オフ会でみんなに妊娠していると言われww次の日に妊娠発覚
それから毎日勉強したりして、色々調べてたらあっという間に出産でした(笑)
なので、去年のクリスマスオフ会の記事もアップ出来ないまま、どんどん日が経ってしまいました
コメントおお返事や皆様の所へ訪問(訪問はしてます。コメントが・・・ww)も出来ていないにも関わらず、記事アップを優先してしまいました

| ※チョコ&イヴ※ | 21:02 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスオフ会NO.2カフェ編☆

続きです
DSC00413.jpg

チョコもイヴもこんなに沢山のダックスちゃんに囲まれてドキドキしておりました

なっちゃんに、イヴのファーを付けてチョコとお揃い
顔の大きさが全然違うなっちゃんまぢ可愛い
DSC00420.jpg


さてさて、お店の外で色々お話してから次はお台場『Hawaiian Restaurant Kula』に移動して、クリスマスオフ会のスタートです

まず、この日のメニューがこのロコモコプレート
DSC00438.jpg

めっちゃおいしかったです

この日はエアちゃんのバースディ
前日はなっちゃんのバースディでサプライズケーキです
ワンコ用シュークリームがたくさん乗っていて、とってもおいしそう
DSC00454.jpg


チョコ、無我夢中で食っておりますwww
DSC00463.jpg


イヴにもあげていたら…後ろから食べ終わった誰かさんの視線が…
DSC00469.jpg


人間用デザートには、ダックスの形のクッキーが乗ってるこんな可愛いアイスでした
DSC00475.jpg


プレゼント交換は、我が家のプレゼントはくり家に、我が家にはコポさんちから貰いました
DSC00785.jpg

これが、のちに大活躍
ちびちゃん達が生まれて、この寒い季節、体温調節が出来ない子犬にとっては寒さは厳禁です
この羊の可愛い湯たんぽが大活躍しました
コポさん、ナイスプレゼントでした
この時はまだ妊娠発覚していなくてみんなも知らなかったはずなのに…
コポさんは大予言者ですねwww

ぴなちょこちゃんとこは、オラフママさんからのプレゼントに入っていた毛糸の帽子をさっそくちょめっちが被ってました
DSC00482.jpg


DSC00439.jpg


そして。。。今回特別賞となるものまで3つ用意してくださっていたようで
さっそく、回ってきたクジを引いてみると…
DSC00485.jpg


見事っクッキーママ賞が当たりました
私全然くじ運ないのに、びっくり
クッキーママ賞はクッキーママさんのショップ、DOGWEAR★Teke Teke★のお洋服を作ってもらえるというものでした

我が家はお母さんが全部作っているので既製品やネットショップで買ったことがないんですよだから作っていただくのは初めてなのでとっても楽しみ

お店を出てからは、みんなで集合写真
DSC00530.jpg


P1060095.jpg


こんなに多くのダックスちゃん、通行人の人もびっくりして写真撮ったりしてましたよ(笑)

またまた写真が多くなったのでNO.3へ続く・・・




| ※チョコ&イヴ※ | 21:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更…^^;クリスマスオフ会NO,1メンバー紹介☆

年も明けてるというのに、今だに去年の記事を書いているチョコイヴです
いや~もう書くのやめようかなとも思ってたんですけどね、やっぱりせっかく撮ったみんなの可愛い写真だけでも載せたいなって思ったので、文章少なめ写真オンパレードで一気にアップしますwww

去年12月16日、お台場にてGaoGao☆Lifeのチョビママさん主催、**so happy**CHIEさん、DAX LIFEのクッキーママさんお手伝いでの大規模なオフ会があったんですよ

わかりやすいように、こんなカードが用意されていて感激っ
DSC01146.jpg


メンバーです全員写真が撮れなくて、集合写真の子ごめんなさい
まず幹事のGaoGao☆Lifeのチョビママさん、チョビくん
DSC00441.jpg



**so happy**CHIEさん、エアちゃん&さくらちゃん
1無題


DAX LIFEのクッキーママさん、クッキーちゃん&ミントちゃん
DSC00404.jpg



♪RUN②dachs♪のリエマルさん、バトンくん&フランくん&マッハくん
DSC00397.jpg


なっちゃんとちょめちょめな生活のぴなちょこちゃん、なっちゃん&ちょめちゃん
DSC00395.jpg


もかとおまみのノーテン日記のおまみさん、もかちゃん
DSC00573.jpg



チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~のチップ&ミニーママさん、チップちゃん&ミニーちゃん
DSC00445.jpg



MDポン太との生活のコポさん、ポン太くん
DSC00501.jpg



ティファとのんびり生活のモニョモニョさん、ティファちゃん
無題



なつのん家のなっちゃん&のんちゃん
DSC00586.jpg
DSC00407.jpg



ひかのん家のひかり&のぞみちゃん
DSC00411.jpg



Hello!29Qのくりママさん&くりパパさん、くりーむちゃん&大福くん&オレオくん
DSC00605.jpg
DSC00577.jpg
DSC00433.jpg



dear4dachsのtomolinさん、ろんくん&ひめちゃん&さくらちゃん&うらんちゃん
DSC00417.jpg
DSC00425.jpg



小さなchocola大きなrandyのu-chocoさん、ショコラちゃん&ランディくん
DSC00495.jpg
DSC00497.jpg



*ラブリーな毎日*マロンママさん、マロンくん
2無題



まるこめ隊のオラフママさん、オラフちゃん&龍之介くん&ヴィーナちゃん&リープちゃん&まんぷく丸くん
DSC00506.jpg


以上35ワンコ1にゃんこ、お名前みんな合っているかな~
とりあえず画像がいっぱいになったのでNO,2へ続く・・・

| ※チョコ&イヴ※ | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イヌリンピック2007★パート2

イヌリンピック2007★パート2です
パート1はコチラ

しばらくみんなでわいわいお話ししたり写真を撮ったりしていると…
くり姉さんですか??と、声を掛けられていて、人気者でした

20071207222706.jpg


気付けばダックスがワラワラ~(これでも一部です)

さてと、ちょっと落ち着いた所で2回目のタイムレースに挑戦です
50Mタイムレースは計2回の測定で早い方を申請します。

まずはさっきの失敗を参考に、考えた2回目の作戦は…
ゴールに私とお母さんが待機、スタート地点に一人ぼっちにし、係りの人にスタートをお願いしました

ますはチョコから…
お母さんの訳の分からない掛け声がうるさいですが気にしないでくださいねwww




一人ぼっちにされて必死だったのか、普段から足の遅いチョコなりに一生懸命走ってきました~
その結果、一回目よりも4秒縮まりましたね~!

続いてイヴは…
これまたお母さんの訳の分からない掛け声がうるさいですが気にしないでくださいねwww




イヴは今回は迷わずダッシュしてくれて作戦は成功
1回目のタイムがタイムですが(笑)11秒も縮まりました

一回目もちゃんとやっていればもうちょっとイケたかな??

その後イヴは、特に意味もありませんが衣装チェンジ~

20071207222738.jpg


帰る途中に砂浜を発見して、ちょっとだけ遊ばせました

20071207223554.jpg


2ワンとも楽しそうですね~

20071207222756.jpg


チョコは、恐れるワンもいなくてノビノビと走り回る事ができてこんな笑顔を撮る事が出来ました~
初めてに近いくらい珍しいショットです

帰ろうとした時、競技に参加してたわんこの表彰式がやっていましたので、ダメだったとは思いますがちょっと期待して寄ってみましたww

20071207225920.jpg


第三位が8秒だったのかな??イヴ、おしかった~
聞き間違えかな?ww
12月中旬にイヌリンピックのHPで順位が発表されるそうです。
走ってる写真を撮ってもらえらしく、それも後日確認してアップします

くりパパにも、バズーカみたいなすごいカメラで写真を撮ってもらえたので後日頂き次第アップしま~す

こうして、楽しい時間はあっという間に過ぎ、最後だったからと毛艶の良くなるという高級な3キロのフードとわんこの美味しいミルク20個くらい頂きクタクタで帰宅しました

| ※チョコ&イヴ※ | 23:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イヌリンピック2007★パート1

どんどんネタが古くなってしまう~と思い、少しずつ復活しようと頑張っているけど、浮き沈みが激しく全然復活していないチョコイヴですが(笑)、気分転換に記事を書いてみようかと…

相変わらず、温かいコメントのお返事&ご訪問コメントが出来ずに申し訳ありません
徐々に徐々に頑張りますので忘れないでくださいねっ


今更ですが、11月25日に行われたイヌリンピックの結果発表でございます

20071207175502.jpg


イヴ、一回目20秒って…
いや、これはですね…最初、私はゴールで待っていてお母さんとイヴが一緒にスタートして一緒に走り、ゴールまで導く作戦だったんですがww

我が家のおかん…もう50代なものでwww
イヴがよゆ~で追い越しちゃったわけですよ。
そしたら、イヴが心配してお母さんを迎えに戻っちゃったんです

仕舞いには、ゴールで待っていたチョコのリードも外れてチョコも迎えに行っちゃったという恥ずかしすぎるハプニング

残念ながらその時チョコイヴもテンパっていた為、写真や動画も撮れずにこんなタイム(笑)

どんな様子だったか、チョコバージョン(チョコはただ遅いだけでしたがww)でお見せすると…




そんな遅いチョコより、お母さん遅い
チョコの分しか撮れず、一旦休憩…

このレースに並んでいる時、お友達が声をかけてくれました

それは…以前、突然の場所変更にも関わらず遊んでくださった、もかとおまみのノーテン日記のもかちゃん&おまみさん&かずずぅさん

20071207182429.jpg


お久しぶりです~

以前遊んで頂いた時、チョコがもかちゃんに惚れてしまい…(その記事はコチラ)

念願の再会だったのですが…

20071207191517.jpg


ちゅ~攻撃に早速もかちゃんにドン引きされるチョコ(笑)

20071207191556.jpg


チョコがあまりにもストーカーするので、遂にもかちゃんパパにSOS

チョコは数秒で振られました(笑)

めげずに、記念写真撮りましたよ~
もかちゃん、こんな気持ち悪いチョコですが嫌わないでね~

20071207191637.jpg


わいわい話をしていた所にまたまたお友達が登場~

20071207191713.jpg


あっHello!29Q ~にやけイヌの日々~のくり姉さん&大福くんだ~っ

くり姉さん&大福クンは以前、蘭丸ちゃんオフ会でお会いした以来ですね~

以前は大遅刻をしたチョコイヴ家だったので、全然お話出来なかったしくり姉さん&大福くんに触れる事が出来なかったのです…

噂の新入り猫ちゃん『オレオくん』もいましたよ~
オレオくんは初めましてですね~★

20071207192014.jpg


チョコ、普段は猫さんとご挨拶する機会がないのでちょっと興味津津ww

20071207213706.jpg


オレちん、ちょっと怖がっていました
大ちゃんは~??

20071207213757.jpg


パパの足元で避難中です
真っ白で可愛い~

20071207213913.jpg


くり姉さんはイヴと記念写真です

20071207213947.jpg


みんなで写真~っとまたこれが大変でした
やっと撮れたのがコレですが、大ちゃんは大好きなオレチンの乗ってるカートが気になって…

20071207214944.jpg


一緒に入って安心仲良くしてましたよ~

長くなってしまったので記事を二個に分けました
チョコとイヴの走ってる動画はパート2へ・・・

| ※チョコ&イヴ※ | 23:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

