PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆お知らせ☆お誘い☆

来月11月22日(土)23日(日)24日(月祝)に八景島シーパラダイスでイヌリンピック2008が開催されます

HPはこちら
http://www.inulympic.com/2008/index.html

去年ご一緒したHello!29Q ~にやけイヌの日々~のくり家と、もか★ラテとおまみのノーテン日記のおまみさん家今年も一緒に行きます

あと最近ブログを始めた公園のお友達、最初はグー・・・・のひかのん家となつのんcafeのなつのん家、横浜市民になったホットみるくのかこさん家もご一緒します

ちなみに、我が家のチョコイヴのあは24日(月祝)のトラップタイムレース障害物競争みたいなタイムレースに参加します

去年、50M走に出て全然ダメだったので(その時の記事はこちら)今年は面白そうな障害物レースに挑戦
のあは生まれて初めてのイヌリンピックですミニチュア・ダックス*ブラックタン*

おうちが近い方も遠い方も都合がよかったら是非一緒に行きましょう~
なんかオフ会みたいになってますが笑
競技参加の受付はもうすでにいっぱいの日もあり人気なので興味がある方はお早めの予約をお勧めします

私行きます!って方がいましたらコメントなり右のメールフォームなり気軽にご連絡ください
2008.9.15サイバー最新 736

| ※チョコイヴのあ※ | 23:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チョコイヴさんへ
早速、紹介してくれてありがとう☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
初参加にして、多分いや100%ダメであろう50m走に登録
してしまった私。
障害物競走で固まってしまうであろう、みるくを見るより、
ビリでも、完走する姿が見たくって。それもダメっぽいけど・・・(汗)
ともかく、憧れの目で見ていたイヌリンピックに参加できる
だけで、ワクワクしています。
誘ってくれてどうもありがとう!!

| かこ | 2008/10/14 18:18 | URL | ≫ EDIT

残念行きたかったな・・・
チョコイブちゃん&のあちゃんに会いたかったな
のあちゃん大きくなったんでしょうね。
レース頑張って来て下さいね。

| チップ&ミニ-ママ | 2008/10/15 19:20 | URL | ≫ EDIT

平日開催なんだ~・・
行きたかったけど、残念。。諦めます!
頑張って競技に参加してきてくださいね。

| tomolin | 2008/10/15 19:59 | URL | ≫ EDIT

お誘いありがと♪
せっかく行くんだし・・・50m走に参加してみます~i-236
当日は晴れるといいねi-194

| kei | 2008/10/16 20:51 | URL | ≫ EDIT

誘ってくれてありがとね(*^-^*)
障害物は、受付終了してたので50m走にメダルめざして参加しま~す
楽しみ~ ♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク

| hikanonn | 2008/10/18 14:31 | URL | ≫ EDIT

メールありがとぉi-179
教えてもらわなかったら、知らないで終わっちゃってたかもです・・・i-229
今年は、去年参加できなかった50メートル走に頑張って挑戦しまーす!!
期待は出来ないけど、とっても楽しみ♪

| おまみ | 2008/10/25 01:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocoeve.blog102.fc2.com/tb.php/65-161ae261

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

