PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なっちゃんへ挑戦wwムフッ((´∀`*))

ブログを初めてまだ数日ですが…ネタがないi|lil|Σ(´д`ノ)il|il|

まぁいっかぁ~(´д`)ハァ~


こないだ撮ったちょっと気持ち悪い写真(笑)でもアップするかな

チョコ~イヴ~!!(=゚ω゚)ノィョ――ゥ!!!!

チョコ やぁ




イヴ やぁ



な~んか…イヴたんいつの間にそんなアイドルキャラになったの~!?
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪



イヴセクシー



ちょっと!!そんな顔するのゎまだ早いわよww∵:(´゚艸゚)∴ブッ


まだまだ子供でいてください。・゚・(ノε`)・゚・。

チョコお辞儀



チョコいい子だねぇ~ムフッ((´∀`*))



っと思ったら…そんなチョコゎ寝ていました○o。.(´c_` *)zZZ.....
寝顔を写真に…と思ったらΣΣ(゚д゚lll)


チョコ寝顔


∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!ヘンな顔~( ゚∀゚)アハハ八

何かに似てる…と思ったらヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・


なっちゃんの寝顔だッ!!( ´艸`)ムププ

『なっちゃんとちょめちょめな生活』のぴなちょこちゃんの真似をしてみました(≧ω≦。)プププ


チョコ寝顔どーん



ヽ(;゚;∀;゚; )ノブッヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッヽ(;゚;∀;゚;)ノブブブブー

ぴなちょこちゃんみたいにうまく書けなかったケド…ちょっと自分で笑っちゃったょ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


イヴゎ・・・
イヴ天使


・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

こんな天使の寝顔だったのに・・
最近ゎオッサン化してきてます・゜・(PД`q。)・゜・


次回はネタないのでお洋服の新作をアップしようかな。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

| ※チョコ&イヴ※ | 15:51 | comments:6 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

ネタ、ないですよねぇ~><
ウチもネタなくて、困ってますよ^^;
落書き、ウケました~(*≧m≦*)ププッ
なっちゃんもされてましたね、こんな感じで♪
可愛いお顔が台無しですよ、おもしろいけどε=(>ε<) プーッ!! 
イヴちゃん、なんてアイドルちっくなんでしょう^^
ウチのバニラに、その愛らしさを分けてください・・・

| 姫ママ | 2007/05/16 16:13 | URL | ≫ EDIT

v-22姫ママさん
コメント(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人) ございます♪

バニラちゃんすごい可愛いぢゃないですか~(*・ω・*)ポッ

あのキャラといいお顔といい私ゎ大好きですよぉ(* ^ω^)ゞ
イヴゎ全然女の子っぽくないんですよw((´ω`))w

むしろ、みんなチョコの方を女の子だと思い込むくらいですww
ショコバニちゃんとこと同じで性格が間逆な2ワンですw

落書きゎぴなちょこちゃんのブログ見ながら全部真似して書きました。ムフッ((´∀`*))ぴなちょこちゃん見たかな??

| チョコイヴ | 2007/05/17 11:50 | URL | ≫ EDIT

いやーん!そのお手手がカワユイ・・・((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
ひっくり返ってるととにかくかわいいですよね
ヘンガオ大好き(≧m≦)

| キサ | 2007/05/17 15:53 | URL | ≫ EDIT

v-22キサさん
コメント((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪ ございます♪
最近足の上に乗っけて、足の間にフィットさせるのにハマってますww

是非やってみてください(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

ひっくり返るとほんと可愛いですよねぇ~(*´ω`*)ポッ

| チョコイヴ | 2007/05/17 17:19 | URL | ≫ EDIT

( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
チョコくんが殿になってるぅ~wwwww
なっちゃんより良い殿っぷりじゃない( ´艸`)ムププ
チョコくんの「よっ!」がすっごい自然でウケるwww
イヴちゃんはホントにアイドルみたい((*´∀`))ウキャキャ
お目目が大きくてか~わゆい(〃゚д゚〃)ホοっ
そんで、チョコイヴちゃんの足かなぁ~??
家着全開な2本ラインジャージがウケた(笑´∀`)ヶラヶラ

| ぴなちょこ | 2007/05/18 12:11 | URL | ≫ EDIT

v-22ぴなちょこちゃん
・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!
ぴなちょこちゃん鋭い!!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ラインジャージを見られてしまったかぁアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

めちゃめちゃ家着全開!!。+゚(*ノ∀`*)。+゚
殿ゎなっちゃんにはかないませんよ~ww元祖殿ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
また面白い落書き伝授してね♪

| チョコイヴ | 2007/05/18 12:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocoeve.blog102.fc2.com/tb.php/6-acbd4560

TRACKBACK

イブ

イブイヴ*アダムとイヴ|イヴ (Eve) は 旧約聖書の創世記に記載される人類最初の女性。*イヴ (eve) は祭日の前日・前夜のこと。クリスマス・イヴ*フジテレビジョン|フジテレビの木曜劇場で1997年秋に放送された唐沢寿明主演のテレビドラマ。→イヴ (テレビ

| りんかの記録 | 2007/05/17 13:22 |

なっちゃんなっちゃんサントリーの清涼飲料水。本稿で記載。日本の著名なニックネームのひとつ。有名人では小島奈津子・星井七瀬・桑谷夏子・森本夏子など。----なっちゃん(natchan!)は、日本の飲料メーカー、サントリーフーズが1998年から製造・発売している清涼飲料水。

| キャラボン! | 2007/10/01 06:42 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

